Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【願わなくても勝手に願いが叶ってしまう理由とは?(後編)】

さて、「直感力を鍛える7つの方法」の後編です^^ 今回も下記の太字の部分をより細かく解説していきますね。 1.五感を磨く。 2.自分の中にある固定概念を壊す。 3.ノートの神様にお願いをしてみる。 4.スピリチュアルな知識を取り入れてみる。 5…

【願わなくても勝手に願いが叶ってしまう理由とは?(前編)】

最近は引き寄せの法則やオーラという言葉が日常的になりつつあって、 誰かが「あれだよ、『引き寄せの法則』みたいな感じ?」 なんて言っても、あまり違和感を持たれない世の中になってきました。 昨日は「願わなくても勝手に願いが叶う7つ方法」を 簡単に…

【願わなくても勝手に願いが叶う7つの方法とは?

いつでも宇宙と繋がる体質になっていれば、 心の中でイメージしたり、願い事を口に出すことをしなくとも 自然とそれを形にすることが出来ます。 ですが「その宇宙と繋がる体質って何ぞや?」 と思う方も多いかと思うので。笑 今回は私も実践している 直感力…

【私の心は100億円積まれても動きません。】

メディアや多くの業界から注目されている透視能力のある方に 「あなたはお金の価値が分かる人だ」と言われたことがあるのですが、 実際のところ、やはり目の前でいくらお金を積まれても 心を動かさない自信がある自分がいます。 冷めてる女だとか言われるか…

【チャンスを掴みたいなら、がむしゃらはやめなさい。】

人って何かを始めようと思った時に それをやっても良いのかな?とか、上手くいくのかな?とか 今の自分には見合わないかもなんて言って 折角のチャンスを逃したりします。 だけど、チャンスというのは 予想を遥かに超えた領域に待っているものです。 今か今…

【重い荷物を持っていては、本当に欲しいものを手に入れることができません。】

「諦めるとは、明らかに認めることを言うんですよ。」 ある人からこういう言葉を聞いて 私もそうだなぁ〜としみじみ納得してしまいました。 人がエゴ(思い込み)を手放せない理由は 「そうである」という現実を受け入れきれていないから。 無理して頑張ろう…

【シンデレラは愛と優しさを忘れなかった、という話。】

私の為に周りの人が動いてくれる。 協力してくれる。優しくしてくれる・・。 優しい人の思いに、心が震えてる。。 幸せってこれを言うんだね。 心が満たされていない時って こんな大切な事に全く気づけていなかった。 自分がどれたけ周りに優しくされていた…

【「何が正解で、何が不正解なのか分からない。」そんな事に悩まないで。。】

「これが正解だ」と思うのは、 自分の見る世界だけで世の中を判断している証拠。 世の中には沢山の人がいますが、 一人として同じ人間はいません。 似たような価値観を持っている人でさえ、 お互いを理解しようと思っていても 絶対にお互いを分かち合えない…

【理想の人に近づく為のヒントとは・・?】

あなたの好きなタイプはどんな人ですか?? 誠実な人 オシャレな人 優しい人 クールな人 人を笑わせてくれる人・・ 魅力的な人って、こんな人かなぁ〜?? なんて、想像しただけでワクワクしてしまいますよね^^w そういうところは、私も一緒で やっぱり女…

【ついにモテ期到来!!予定より2ヶ月も早かったwwえ】

今日は海に飛び込む夢を見た。 実家を家ごと海の近くに移した情景。 両親の寝室の横にベランダがあるんだけど、 外に出た瞬間に海が見えるの。 そこには、高い崖と綺麗な海が広がっていて 気づけば水着になっている私が妹に連れられて海に飛び込むんだ。笑 …

【地震を止める唯一の方法って、何だかわかりますか??】

最近またちょこちょこ地震が起こっていますね。 この前の地震でまた更に不安な気持ちになっている人がいましたが、 その気持ちもよくわかります。 だって地震自体が、そもそも普通の地震ではないですから。 habamaoh.com えっ・・?と思う話ですよね。 信じ…

【モチベーションを上げる為にセミナーに行かない方が良い理由。】

ビジネス本と一緒に並んでいる自己啓発本。 私はとっても好きなのですが、 その傍ら、自己啓発本を懸念したり否定する人がいるのは 一体なぜだと思いますか?? それは、学ぶ事そのものに執着してしまうことに 問題があるから、なのです。 これはビジネスセ…

【人生を変える為に、あなたはどんな方法を選択しますか?】

人は時に、今起こっている出来事や目先の事に惑わされて 悩んでしまったり、不安になってしまうことがあるみたいです。 ですが、ここぞという時に物事の本質が見えてくるもの。 その時にいかに冷静でいれるか、 物事をきちんと受け止めることが出来るかが、 …

【気になる!!プレッシャーに強くなる方法とは??】

上手にやろうと思うから緊張する、プレッシャーを感じる、 周りばかりが気になってしまう、 そうでいようと余計に力が入ってしまう、頑張りすぎてしまう。 人は元々そういう性質を持っているのかもしれません。 周りが気にならない人もいるのかもしれないけ…

【超能力やテレパシーが使える身体になるためには・・?】

欲しいものがあれば、手に入れちゃえば良い! 人は貪欲になれば、何だって手に入れることが出来ちゃうんです^^ 「何でも??そんなの無理だよ!」 そう思ってしまう自分がいるのであれば、 きっと行動を止めているのは自分自身。 『無理なんて誰が決めたの…

【超能力にも、色々と種類がありまして・・。】

あなたには親友はいますか? その親友はどんな人ですか?? 私には今まで、 俗に言う親友は一人もいなかったかもしれません。 会った人は見て分かる通り、私は相当変わり者なので 学生時代から付き合う友達も決まっていたわけじゃなくて その時、その時で気…

【2月の抱負は何ですか?】

新しい月がスタートしました^^ 集大成の年だと言われる、2016年。 1月はどんな1ヶ月でしたか?? 年々、年を重ねる毎に 1年が過ぎるのを早く感じている人が多いかとは思いますが、 ただ過ぎていく時間を過ごしている。 という人は、どれだけいるのでし…

【人の為に行動している人が見落としてしまうこと。】

人には自分中心の事を考えてしまう人と、 周りを優先して物事を考える人がいるという話を以前していました。 natsumi1111.hatenablog.com 人の事を考えられる人って、優しくて、気が利いて、 とても素晴らしい人が多いですよね。 だけど、実は人の事を考えら…

【私の身体からは糸が出ているらしい。】

それを運命の糸と呼んで良いのかは分からないけど、 その糸がある男性と繋がっているという話を それが実際に見えるという人に教えてもらいました。 というのも、 「既に運命の人に出会っている」という話を以前に聞いていたので それがなぜ分かるのかを知り…

【年齢は地球にいる歴。】

今は過去が生み出した功績であり、 頑張ってきた今の自分は、過去のどんな自分よりも 素晴らしいのだということを忘れてはなりません。 『もう〇〇歳だって。信じられない!』 そう思うのは、 『女は若いうちだけ』という刷り込みがあるから。 私の周りには7…

【誰もが幸せになる生き方って、何だと思いますか?】

人には、 本能だけで生きている人、 自分の事だけ考えて生きている人、 周りの人の事を中心に考えて生きている人、 目に見えない世界の力を借りて 世の中を良くしていこうという思いで生きている人、と 大きく分けると4パターンの人間がいるようです。 これ…

【ダンスのパワー、恐るべし!!】

「今まで足りなかったパズルのピースはこれか!!」ていうくらい、ダンスを始めてからでしょうか?周りで起こる出来事が好転していることにビックリしています。最近始めたフェミニンダンスのテーマは『ありのままの自分になること』。上手に踊る必要もない…

【1日2食の健康法】

皆さんは1日何食の食事を摂っていますか? まぁ、1日に1食だろうが5食だろうが、 それがいけないとか、何が良いっていうのはないと思うんだけど 私の周りには1日1食生活を送っている人が多く 集中力が増して仕事が捗るとか、身体がスッキリしている と…

【満月の日にやると良い事とは?】

今日は満月ですね^^ 満月の日は要らないものを手放したり、 過去の振り返りをすると良いみたいですよ♪ 私は「自分ノート」と名付けて それに頭の中の考えを書き出しながら 「潜在意識の整理整頓」をしています^^ 「紙=神」ということを聞いたことがあり…

【今日起こった、不思議な出来事。】

今日は初のチャネリングセッション付き交流会を実施。 何名かの方からお申し込みをいただきましたが、 「自分をもっと知りたい」「自分に自信を付けたい」 「今起こっている、まか不思議な体験を解読したい」 そういった思いがある人同士が集まり、 「それ、…

【潜在意識を変えれば、お金だって引き寄せられちゃいます^^】

願い事が叶うと思うとワクワクしますね^^ ワクワクするって、 とっても身体に良いみたいですよ^^♪ 勿論、人がワクワクしている時は とても波動が高まるのだそうですが、 楽しそうにしている人には人が集まってくる原理と同じように、 願っていたことだっ…

【本当に凄い人はその凄さを見せません。】

どんなに過去の名声を歌っていても、 それは今はもう、過去のものなのです。 自分の自信を付けるためには、 過去自分が残した栄光を思い出すのは良いかもしれません。 ですが、 過去の栄光は、すがる為にあるものではありません。 自慢する為にあるものでも…

【見えない世界の真実。】

身体が熱い・・>< これは厚着しているからというわけでも 風邪をひいているわけでもなくて 身体のエネルギーがみなぎっていることによるものなんだ っていうのがよく分かります。 私がセッションをしていたり、 相談を受けたり、イベントに参加した後って …

【目に見えない世界からのメッセージ】

ある日の帰り すでに深夜1時に差し掛かっていた頃、 セッションを行ったあとでちょっぴり疲れていたのですが、 「これを発信してくれ」との声がずっと聴こえてきて 気づけばノートと向き合いながら ただただ無心に、届いてきたメッセージを書き綴っていまし…

【逢いたい人と繋がる方法とは?】

会っていないと不安 気持ちを言葉にしてもらえないと不安 自分を必要としてもらえないと不安・・ そんな不安な気持ちを抱えながら 恋愛をしている人は沢山いるかもしれません。 ですが、 本当に大切な人は、 ちゃんと自分自身を思ってくれているのです。 ど…

【夢を叶える方法は、脳を浄化させることにありました。】

今がどうなのか、とても気になるのが人なのかも知れない。 だけど、大切なのは「きちんと思いを込めて種まきをしたか?」だ。 思いは大きければ大きいほど、達成するまでに時間がかかる。 それを世の中の人は「いつまでかかってるんだ」と馬鹿にするかもしれ…

【いつだって未来は変えられる!!】

去年の8月に、運命的に出会ったヒーラーさん。 セレンディピティというお店の一角で 名前診断をしてもらった時に、 彼女には「一人で仕事をしていくのは難しい。 これからの人生苦労するかもしれない。」と言われていました。 確かにその当時は仕事の方向性…

【幸せになるために気づいておかなきゃいけないことは?】

何かができないと分かったとき、 それを恥ずかしいと思ってしまう人が多いのかもしれない。 それは子供の時に植え付けられてきたこと 【○○しなければならない】 【人と違うのはおかしい】 というエゴが、そうさせてきたんです。 でも、何かが「できない」と…

【執着しない生き方とは??】

すごくドキドキしてる。 自分の執着を剥がしてから、ビックリするくらい良い出来事が舞い込んできてるんです。 執着とは、エゴ(思い込み)。 これは今まで育てられてきた環境で自己形成をしていく際に、無意識に出来るもの。 自分ではなかなか自覚出来ないも…

【些細なことが原因かも?イライラしない方法とは?!】

誰かに対してイライラしてしまうのは もしかしたら、自分を許していないからなのかもしれません。 自分を許すということは、 「〜しなければならない」「こうあるべき」 という執着を解き放つということ。 その執着は、自分を押し縮めてしまうことにもなるし…

【おみくじの正しい使い道、知っていましたか??】

おはようございます^^ 昨日は初詣をしに、家族で笠間稲荷神社に出かけてきました。 今年は甥っ子の峰都、妹の旦那の元峰君も一緒に 参拝してきましたよ♪ 新しい家族になってからは、初の初詣。 なにげに実家に帰ってきて一番の楽しみは、 このイベントだっ…

【自分に自信が持てない本当の理由とは??】

あなたは今、自分を好きですか?? もしその答えがNOだとしたら、 本当の自分と向き合うことがまだ出来ていないのかもしれません。 自分に自信が持てない人は、 自分は幸せじゃない。満たされていない。 そういった気持ちも同時に持っていたりするもの。 と…

【もうすぐ年越し!2016年はどんな過ごし方をしていきたいですか??】

今日で2015年最後になります。 皆さんは各々、 どのような1年を過ごされましたでしょうか?? 私にとっての今年1年は 今まで生きてきた中で1番濃厚な年で、 まるで1年間で10年分の経験をさせてもらったかのよう。。 今年1年を漢字1文字にするなら、 迷…

【幸せになるために、まず見つめ直すべきこととは?】

何かが「足りない」って思うんじゃなくて、 自分はどれだけ「満たされているか」を考えてみませんか? 何かあった時に心配してくれる家族、 困ったことがあったら相談に乗ってくれる友達、 好きという気持ちから始まって気づいたらいつもそばにいてくれた大…

【これからの時代の生き方について、本気で考えてみませんか?】

人は100%の自分でいるとき、 億という数の人間を動かすことが出来るらしい。 人は劣等感を感じたり、 社会の目、他人の意見を気にしてしまうが故に 自分は特別でないと、凡人なのだと、 自己否定してしまうこともあるかもしれない。 でも、本当にそうなので…

【メンターシップ相談会を受けられた方に、早速ミラクルが起こりました!!】

今回の彼も、セッションを受けたその日、私のイベント「タロット占いカフェ会」に参加して下さる予定だったのですが、 セッションの最中に、『会いたい友人がいるんだけど、今年中に会えますかね?』といった何気ない質問を受けました。 それに対して私は 『…

【宝の持ち腐れとは、まさにこのこと!!】

想像の世界って計り知れない。 だって、既に形になっているものや 存在しているものがあれば、 その数だけ、また新しい組み合わせを 生み出すことが出来るから。 だけど、イメージはしていても 形に出来ていないことの方が多いのは、 多分、イメージを形にす…

【無理しない生き方って、身体に素直に生きるってこと。】

心を落ち着かせる時間てすごく好き。 森林浴したり、映画観たり、 アロマに癒されながらお風呂にゆっくり浸かったり、 ノートに文字起こしして頭の中を整理してみたり。。 まるでタガが外れたかのように 気づいたら走り続けてしまうというのが 普段の私なん…

【「大人なんて偽善者ばかり。」子供が相談する相手がいない社会になっている??】

面白い記事を発見!! これがまさに、 エンパス(共感能力が高い人)だと言われる人の特徴です。 私がまず注目したのは、この「5人に1人」という部分。 エンパスの割合もこれに等しくて、 エンパスと言われる人は、世の中の常識に対する嫌悪感を抱いていた…

【時間を忘れて仕事に夢中になれるということ⭐️⭐️】

今までは何だかんだ、人に依存してしまってた。 自分は完全に自立していると思ってたけど、 本当に自分に目を向けられているわけじゃなかった。 子供が「よーい、ドン!!」で駆けっこしたとき、 横で走っている人が気になって 自分の走りに集中出来ない子が…

【集客力をアップさせる、ある方法とは??】

「なつみさんは、集客はどんな風にしているんですか?」 「誰か良い人がいたら紹介してください。」 この紹介してください、っていうのは 本当によく言われることなんだけど、 もし私が誰かを紹介したとしても お互いに満足するか?っていうことを考えると …

【武蔵境の図書館「武蔵野プレイス」に行ってきました^^】

今日は図書館に行くならここ!!とオススメされた 武蔵野プレイスに行ってきました〜^^ 図書館だけじゃなく、学習・会議スペース、 ダンススタジオなど色々な施設が融合された場所で 思っていたよりも意外に広い。 平日にも関わらず沢山の人で賑わってた^…

【知的好奇心を高めると心が満たされる??】

楽しいが広がっていく。。 幸せになるっていうのは、ワクワクすることを沢山するってこと。 「ワクワク」って、あまりに単純すぎる表現かもしれないけれど。 自分が好きなことをやった時にしか人ってワクワクしないじゃない?? 好きな人の事を考えたり、夢…

【お金を稼ぐこと、お金を増やすことのために必要な準備とは??】

お金を生み出せる人って、何をやってもお金が入ってくる。 それはきっと、お金にも、お金を生み出すことに対しても とても関心が高いからなんだ。 こんな話を聞くと 「そんな上手い話があるわけないだろ。」 なんて、鼻から否定するような人もいたりするけど…

【人間関係をストレスに感じたり、疲れたなぁ〜と感じたら、まずはこれをして!】

「なんだか最近ツイてないなぁ〜」 「色んな人に会ってるけど、ちっとも良い人に巡り会えないなぁ」 そう思ったり感じたりするのは 身の回りの人間関係に断捨離が必要な 一つのサインなのかもしれません。 付き合う人をテキトーに選ぶことで、ボヤッとした人…

神様からのギフトを知りたい