Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【満月の日にやると良い事とは?】

f:id:Natsumi1111:20160124203643j:plain

 

今日は満月ですね^^
満月の日は要らないものを手放したり、
過去の振り返りをすると良いみたいですよ♪
 
私は「自分ノート」と名付けて
それに頭の中の考えを書き出しながら
「潜在意識の整理整頓」をしています^^
 
「紙=神」ということを聞いたことがありますが、
紙に書き出すことは宇宙へのオーダーになるんですって^^♪
 
だから、ノートに願い事や頭の中に渦巻いていること、
やるべきこと、欲しいものなどを書き出していくと良いみたいです。
 
 
私は実際に自分ノートを始めてから1年以上が経ちますが、
10個願い事を書いても1ヶ月後くらいに見返すと
6〜7割が叶っていたり、やりたいことがクリアになっていたんです。
 
本当に、驚くほどの効果が期待できるんです^^
 
最近は「幸運を引き寄せたいならノートの神様にお願いしなさい」という本と出会ったのですが、

fumihiro1192.hateblo.jp

その本に書かれていることを+αで実践してみると、さらに驚くべき出来事が⭐️⭐️
 
仕事の依頼をいただく機会が増えたり、
相談に乗って欲しいという依頼も増えたり、
出会いたいなと思う人にばかり出会えちゃうし、
シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)の機会が増えたのです^^
 
勘が冴えているのも、きっとこのノートのおかげかもしれません。
 
ノートに書き出すって凄く簡単だし、
誰にも出来ることだって思うかもしれません。
 
ですが、実際に出来ている人はどれくらいいるか?を考えた時に
「?」だったりするんですよね。
 
まだ「自分ノート」を持っていない人は
今日を機にスタートしてみてください^^
 
きっと何か新しい発見があるかもしれません^^♪

 
この本は本当にオススメ^^

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

 

 

神様からのギフトを知りたい