Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【私の身体からは糸が出ているらしい。】

f:id:Natsumi1111:20160128154219j:plain

 
それを運命の糸と呼んで良いのかは分からないけど、
その糸がある男性と繋がっているという話を
それが実際に見えるという人に教えてもらいました。
 
というのも、
 
「既に運命の人に出会っている」という話を以前に聞いていたので
それがなぜ分かるのかを知りたくって、
ついこの前「なんで運命の人と出会っているって分かるんですか?」
という質問をしてみたんですよね。
 
そしたら、私の身体から糸が出ていて、
ある男性と繋がっているという話を聞いたのです。
 
(まだ運命の人に出会っていない人は、身体から糸が出ていないとのこと。
必ずしもそういう人に出会う人ばかりではないそうなのですが、私はたまたま出会ってしまい、それが運命の人らしいという事を知ったんです。)
 
 
それが運命の人であろうと、そうじゃなかろうと、
それがロマンティックな話ばかりではないことが確かなのは、
私の経験を通しても重々承知です。
 
会いたくても会えない、
相手を知りたいけど、知れば知るほど自分が傷ついてしまう、
今まで先延ばししてきたことと向き合っていかなければならない、
弱い自分ときちんと向き合って、そういう自分を受け入れなければならない。。
 
沢山の試練が用意されているのです・・。
 
 
私も今までの自分が本来の自分だと思っていたのに、
彼と出会ってからは、そうじゃなかったんだってことに気付かされました。
 
相手に尽くすことや、手を差し伸べることばかりが
愛ではないのだという事を知りました。
 
 
今までは自立するのがとても苦痛で
どうやったら立てるのかがわからなかったけれど、
 
今は何かに掴まらなくても立てるんだという事を知るばかりか、
きちんと歩いたり、走ったり出来るんだという事を知ったのです。
 
やっとやっと、本当の意味で
自分の気持ちを楽にさせてあげることができました。
 
人のせいにしていたことも、余計なお節介をしていたことも受け入れながら、
そんな自分も許せるようになりました。
 
 
今となっては、それを目に見えない世界の人たちが
賞賛してくれているかのように
 
彼の名前をよく目にしたり、耳にする機会が増えたのです。
(そんな話をしている矢先に、横にいる人が「マコトちゃん」とか言ってます。笑)
 
酷い時は1日に4〜5回も
こういったシンクロニシティが起こるんです。
(きっと、彼も私の事を思ってくれているのでしょう^^笑)
 
次に会える日も、もう近いのかもしれません(^^)
 
 
 
最近は「私の相手もツインなのかな??」
と思う人も増えているようです。
 
ツインに出会えるのは、とても素晴らしいことだと私も思います^^
 
ですが、それと引き換えに
自分の正反対の要素を持った人を理解するのは
とっても大変なことでもあります。
 
関係を築いていくうちに、
「他の人を好きになった方がマシ」
気持ちが変わる人もいるかもしれません。
 
だけど、もしその相手がツインソウル(運命の人)なら
それはできないはずです。
(魂がそうさせるので、逆らうことができないのです。)
 
ツインソウルに出会えるのは、とても素晴らしいことです^^
辛いことも沢山ありますが、きっと出会ったことにも意味があるはず。
 
 
だからどうか、自分を嫌いにならないで。
相手を思う気持ちを投げ出さないで。
 
きっと相手を思う気持ちがあれば、
もっと強い自分になれるはずだから。
 
その思いが、相手にも届くはずだから。

 

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]

 

 

神様からのギフトを知りたい