Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【サイパンでの怖い経験】

f:id:Natsumi1111:20150618083324j:image

サイパン2日目はパワースポット巡り&ミステリーツアー、
サイパンの歴史散策をしました(∩´∀`∩)

一般の人がなかなか入れない所をメインに
ぐるぐると観光(*´ω`*)

禁断の島を見に行って、
聖母マリア像と戦時中の病院とされていた洞窟をまわり、
タポチョ山の頂上からはサイパンを360度見下ろしてから
ラウラウビーチの秘密の洞窟へ。

それぞれの場所に行くまでの道がガタガタで
リアルインディージョーンズまでも体験しましたww

ガイドのマックスさんも
フレンドリーでめちゃめちゃ良い人だった(❁´ω`❁)
英語も教えて貰いながら、車の中で会話を楽しんだり
昨日は朝から充実してました(*˙︶˙*)☆*°


午後はガラパン近辺を観光。
ガラパン教会や北マリアナ博物館、
病院の跡地を回ったけれど
途中で野犬に追われるといったハプニング(꒪ȏ꒪)

何とか逃げて避難したけど、海外の怖さも同時に知り
今回もまた良い経験になりました。


今日はメインのダイビングをマニャガハ島にて(。・ω・。)
連日、とっても良い天気です(❁´ω`❁)
神様からのギフトを知りたい