Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【で、結局何が欲しいのよ?】

f:id:Natsumi1111:20150605235413j:plain

 

私みたいな感覚タイプ(特に、宇宙と交信してるとか言われるような人)は

世の中何処を探しても見つからないんだと、そう思っていました。

ですが、そんな宇宙と交信しているような宇宙人みたいな人間は
少数派でありながら、ここ最近は自分の周りが宇宙人だらけになっていて。笑

今まで親友と言えるほど価値観が合う人って
いそうでいなかったんだけど、

自分の欲しいもの、やりたい事に素直になってから
本当に自分がずっと関わっていきたいなと思う人を
(スピリチュアルな表現でいうと)引き寄せるようになってきたのです^^

似た者同士がつるみあうって言いますが、
本当に自分に近い人と絡むには
自分がどんな人間なのかを知って、
何をしている自分が幸せなのかをとことん追求する事が
大切なんだという事に気付きました。

学生・バイト時代は先のことなんて何も考えずに
くだらない話で盛り上がりながら
オールして飲み明かすことがその当時の幸せだったけど、

今はもっと別の事に自分の時間を使いたいなとか、
一つ一つ意味を持って行動していきたいなと思うようになってから
どんどん自分のつるみが変わっていって
自分の価値観に合う人とその都度付き合いながら今に至りました。

今では、いろんな事がカチッとはまって
これから楽しい事が起こるだろうという事ばかりがイメージ出来ます(*^^*)

まぁそうは言っても、形にしなければ何の意味もないので
早くスタートが切れるように、年末しっかり準備を整えていかねばっ!!

もっと沢山の人と出会って情報収集しないとなー。

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい