Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【目立ったもん勝ち!!】

 

そうは言っても、
私自身、目立ちたくて目立っている訳ではないのですが。笑

人とは違う明るいオーラを放っていると
自然と人が集まってくるんだという事を実感しています。

『今まではオーラを放つってどういう事なんだろう??
とりあえず、念じれば良いのか??』なんて思っていたりもしたけれどww

自分自身がまずは楽しむ事、そして、周りにいる人を楽しませる事で
自然と明るいオーラが放てるようになるのかな?
と思うようになりました。

「なんか楽しそうだから!」
「なつみさんがどんな人なのか気になったので^^w」

そんな思いで集まってくる人がいるだけで
私は凄く幸せ!!

純粋にそうやって集まってくる人たちを元気にしたいなって思う。

自分が使命感を持って出来る事。
それは、素直に人を幸せを願う事だと思う。

嫌味がなく心の底からそう思えるのは、
私の唯一の才能なのかもしれません^^

是非『心から楽しい!』と思える瞬間を大切にして下さい^^
そして、人の為に自分のギフトを使ってあげて下さいね♪

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい