Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【何かが上手くいかない時は溢れ過ぎているんです。】

f:id:Natsumi1111:20150605223439j:image

肥満だと体が重くて動きずらい。

考え事をし過ぎるとシンプルに考えられなくなる。
お金が溢れ過ぎていると、寂しい気持ちになる。
頑張り過ぎると疲れたり、精神的に病んでしまう。

何でも程々が良いと言うけれど、
本当にそうだなって最近思う事ばかり。

地球という星が何でもバランスを取ろうとしているのと同じように、
その中で生きる人間もバランスよく生きようとしているんでしょうね。

何かをやり過ぎると、他の何かにも(良くも悪くも)影響してくるものです。

だからもし、何かが上手くいってない時は断捨離が必要で
要らないものが何かを見極めて捨てていく事が大切になってくるのかもしれません。

私も最近は「捨てる」がテーマになっていて
要らないものは徹底的に排除しています。

勿論これは食わず嫌いなニュアンスではなくて、
本当に必要なものとそうでないものとをきちんと見極めて
「捨てる」をやっていくのです。

そうすると、空いたスペースに必要なものが入るようになって、
本当に欲しいものが手に入りやすくなるんですよね(^^)

以前と比べたら手に入るものが急激に増えたけど、
まだまだそれでも足りないものだらけ。

だから心の中、頭の中の整理をしようと思って
最近は掃除が趣味になりつつあります。笑

おかげで更に運気が上がりました^^w

 

ストレスフリーな人生への導き【メンターシップ】

神様からのギフトを知りたい