Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【今日起こった、不思議な出来事。】

f:id:Natsumi1111:20160123161159j:plain

 
今日は初のチャネリングセッション付き交流会を実施。
 
何名かの方からお申し込みをいただきましたが、
 
「自分をもっと知りたい」「自分に自信を付けたい」
「今起こっている、まか不思議な体験を解読したい」
 
そういった思いがある人同士が集まり、
 
「それ、私が今知りたかったこと!」
「分かる〜私もそういった経験あります。」
「何なんですか?この会は?!」(良い意味で。笑)など
といった、シンクロニシティが巻き起こりました!!
 
しかも、今回のイベントも
「今日は調度、仕事が無かったんですよ。」
「以前から羽成さんと会っておいた方が良いよ、と勧められたので。。」
なんて意味深な理由で参加される方ばかり・・。
 
 
「もっと自由になりたい」
「もっと自分に自信を付けたい」
「意味のある出来事を納得に変えたい」・・
このような思いがあって参加されている方ばかりということは、
 
「行動を促し、覚醒させる」というセラピス・ベイ(という神様)が
果たすべき役割を果たすために引き寄せられたんだなって思いました。
 
 
なので、私は
「今回呼ばれた皆さん、おめでとうございます⭐️⭐️」
といった気持ちでいっぱいです^^
 
何かしらのキッカケを与えられたということに
きっとセラピス・ベイも喜んでいるんじゃないかなって思います(^^)
 
 
今日参加された方なんかは分かると思いますが、
私のイベントはどんなイベントでさえ、
意味のある出会い、巡り合わせが起こります(^^)
 
それは、普段シンクロニシティや見えない世界を感じていなくても、です。
 
 
これは見えない世界を知るためのキッカケでもあり、
世の中を変えていく為に必要な場所として
許可が下りているのかな?という風にも感じました。
(実際に雪で電車が遅延するという知らせがあっても、普通に電車も動いていましたから!^^笑)
 
 
これからも、必要な人に
必要な情報を発信していきたいなと思います(^^)
 
明日と26日の昼間にもイベントを企画していますので、
お時間が合う方は起こしくださいませ^^
 
■x■x■x■x■x■ 

スピリチュアルサロン 
1/24(日)13:00~@渋谷 

幸運を引き寄せるお話カフェ会
スピリチュアルな雰囲気を体験 
http://www.moomri.com/info-cat/spiritual/ 


■x■x■x■x■x■ 

オーガニックランチ会 
1/26(火)12:00~@恵比寿 

体に良いものを摂って心も体もキレイ 
http://www.moomri.com/info-cat/organic/ 

■x■x■x■x■x■
 
(参加人数が限られていますので、こちらは募集人数が満たされたら
 打ち切らせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m)

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

 
3年で富裕層になる!―4000人の新世代リッチと会ってわかった方法

3年で富裕層になる!―4000人の新世代リッチと会ってわかった方法

 

 

神様からのギフトを知りたい