Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【願わなくても勝手に願いが叶ってしまう理由とは?(後編)】

f:id:Natsumi1111:20160215200031j:plain

さて、「直感力を鍛える7つの方法」の後編です^^
 
今回も下記の太字の部分をより細かく解説していきますね。
 
1.五感を磨く。
2.自分の中にある固定概念を壊す。
3.ノートの神様にお願いをしてみる。
4.スピリチュアルな知識を取り入れてみる。
5.直感で感じるものを元に行動する。
6.サインに目を向ける。
7.自分自身の価値を高める。
 
 
5.直感で感じるものを元に行動する。
あなたは何かを選択するときに、
感覚的にビビッときたものを選ぶ人でしょうか?
それとも、考えた末に納得のいくものを選択する人でしょうか?
 
これに関しては、直感でこれだ!
と感じれるものを選ぶことをお勧めします。
 
何故かというと、人はどんなに悩んで考えて選んだとしても
結果その人の感情(直感)で選んでいるということが
科学的にも証明されているからです。
 
つまり、「考えるだけ時間の無駄」だということ。笑
 
あとは、直感で感じたものを選ぶ癖を付けると、
何かチャンスが転がってきたときも悩むことがなくなります。
 
自分自身がワクワクするかどうか?
これが判断基準になるのです。
 
悩んでしまう大多数の方が、
恐らく考えてから選択してしまってるんじゃないかなって。
 
動物的な感覚は、危険を察知する時にも役立ちます。
自分自身の感覚にアンテナを張ってみてください^^
 
 
6.サインに目を向ける。
私は日常からタロット占いをやっている感覚でいるのですが、
その理由は常に自分の中にサインが飛んでくるから。
 
例えば、亀○さんから連絡があったり、
Facebookで亀の動画を目にしたり、
たまたま選んだ映画に亀が出てきたりして
 
やたら「亀」がキーワードなんですよ。
 
そしたら、「亀」がキーワードで得られたメッセージは
「愛と平和」「この世の中を愛溢れる世界のしていく」
という気づきを与えてくれたのです。
 
このように、ある一定の言葉が、目から、耳から、
感じるあらゆるものからメッセージとして飛んでくるのです。
 
最初は中々当たり前のこと過ぎて感じることが出来ないかもしれません。
 
そんな時は、まずは意識をするだけでも構いません。
自分の身の回りで起こっていることにどんな意味があるのか?
それは誰かに叱られたり、嫌味を言われた時も同様です。
 
冷静に、それがどんな意味を成すのかを想像してみてください。
最初は自分だけの思い込みに近い印象を受けるかもしれませんが、
その予想がだんだん本当に当たるようになってきます。
 
それが自分の直感力を鍛えることにも繋がるのです。
 
 
7.自分自身の価値を高める。
あなたは自分のことが好きですか?
自分をきちんと癒すことが出来ていますか?
 
お金を大切にする人はいると思いますが、
それと同じように自分の時間を大切に出来ている人は
少ないんじゃないかなって思います。
 
自分以外の人と過ごす時間の自分は、心の底から笑っているでしょうか。
 
いやいや、誰かの付き合いに乗っているのであれば
それは本当の意味で自分のためになる事をやっているとは言えません。
 
自分を大切にしてくれる人が、自分を幸せにしてくれる人なのです。
 
自分への価値を高めることは、自分への自信に繋がります。
その為にもし必要であれば、
その人付き合いは思いっきり断捨離をしてみても良いのかもしれません。
 
負を呼ぶ人と一緒にいては、自分も無意識のうちに負を背負ってしまいます。
幸運の波に乗っていた人でさえ、そこから突き落とされることだってあり得るのです。
 
素敵な人から自分を評価して貰えたら自信になりますよ^^
直感を鈍らせないためにも、人との付き合いには特に気をつけてください。
 
 
以上、「直感力を鍛える7つの方法」でした^^
 
またブログの中でも直感力の鍛え方に関しては
ちょこちょこ書き留めていこうと思います。
 
ではでは⭐️
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【チャネリング体験をしてみませんか?】
4〜5人の超能力者に神様がいると言われ、後に
エジプトの神様「セラピス・ベイ」のチャネリングをしていた自分に気づきました。
 
チャネリングというのは「イタコ」のようなもの。
目に見えない世界から、その人に必要なメッセージや、
才能を引き出す為のヒントをお伝えいたします(^^)
 
チャネリングセッションの体験版は、
60分5000円で受け付けています(*^^*)
(ご希望があれば簡単なタロット占いもお付けいたします♪)
 
自分にしかない才能を探してみませんか?
あなたの能力を世の中の為に活かしてみませんか??
 
ご希望の方は、下記のURLのお問い合わせ内容に
「チャネリングセッション希望」とご入力のうえ、
ご相談内容とともにお申し込みくださいませ^^
 
 
 
□自分に自信が持てない
□自分の強みを知りたい
□好きな人と上手くいく方法が知りたい
□仕事の成果を上げたい
□運を引き寄せられるツイてる人間になりたい
□漫画の主人公のようなミラクルな人生を送りたい etc
 
あなたの願いは全て叶います。
心から想うことは、なんでも現実になります。
 
今を変えるために、まずは一歩を!!
 
 
【ストレスフリーな人生への導き ブログ】
【メンターシップ】

 

〈お金〉引き寄せの公式  こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる

〈お金〉引き寄せの公式 こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる

 
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 
お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 (引き寄せの法則シリーズ)

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 (引き寄せの法則シリーズ)

 

 

神様からのギフトを知りたい