Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【願わなくても勝手に願いが叶う7つの方法とは?

f:id:Natsumi1111:20160214223758j:plain

 
いつでも宇宙と繋がる体質になっていれば、
心の中でイメージしたり、願い事を口に出すことをしなくとも
自然とそれを形にすることが出来ます。
 
 
ですが「その宇宙と繋がる体質って何ぞや?」
と思う方も多いかと思うので。笑
 
今回は私も実践している
直感力の鍛え方をお伝えしたいなと思います(^^)
 
 
私の中で実際に実践している、「直感力を鍛える7つの方法」はこちら♪
 
1.五感を磨く。
2.自分の中にある固定概念を壊す。
3.ノートの神様にお願いをしてみる。
4.スピリチュアルな知識を取り入れてみる。
5.直感で感じるものを元に行動する。
6.サインに目を向ける。
7.自分自身の価値を高める。
 
 
では、順番に見ていきましょう^^
 
 
1.五感を磨く。
スタンダードなやり方ではありますが、五感を磨いていく事は、
いわゆる第六感というものを身につけていく上でとても有効的な方法です。
 
世間一般的には、第六感は存在しないと言われていますが、それもそのはず。
五感を磨いた先に第六感と言われる感覚が存在するのですから。
 
五感というものには、視覚・味覚・嗅覚・聴覚・触覚という感覚があります。
それぞれの感覚に刺激を与えれば、それが感覚を研ぎ澄ませることに繋がります。
五感が敏感になれば直感力が鍛えられるようになるのです。
 
 
2.自分の中にある固定概念を壊す。
これはつまり、普段と違う体験をして自分の中の常識を変えていくということ。
 
外食するにしても、和食、洋食などよくあるジャンルではなく
時にはタイ料理で思いっきりパクチーを頬張ってみたり、
居酒屋ではなくホテルのラウンジでお酒を飲んでみたり。
 
映画を観るにしても、普段は観ないジャンルに挑戦してみたり、
ただ映画を観るのではなく高級なお酒やチーズ、チョコレートも一緒だと
映画を観る気分も高まりますし、より一層感性を磨くことができます。
 
例えばこのように、ちょっとした冒険をすることも
感性を磨く為に大切なことです。
 
 
3.ノートの神様にお願いをしてみる。
こちらも何度か「ノートの神様」をテーマにお伝えしていたかと思いますが、
自分の願望だけでなく、頭の中に渦巻いていることや、
今気になっていること、自分自身について考えてみて気づいたことを
ノートに書き留めていきます。
 
とても簡単なことですが、
毎日出来ている人は中々いないのではないでしょうか。
 
頭の中の整理ができていないと、
自分の感情もそちらに左右されてしまいます。
 
心のゆとりを持つためにも、まずはノートに思いを書き出してみましょう。
 
 
4.スピリチュアルな知識を取り入れてみる。
最近は引き寄せの法則や自分原因説など、あまりスピリチュアルっぽくない
(要は馴染みが良い)スピリチュアル本が出てきていますが、
最初はそういった本からでも構いません。
 
むしろ、ド・スピリチュアルな内容になると、
そこに出てくるカタカナの単語の意味を理解することから始まると思うので
馴染みやすいものの方が良いと思います。
 
これは本屋さんに並んである、ピンときた本を選んでパラパラ見てみて
面白そうだな、分かりやすそうだな、
と思えるものから読んでいくことをオススメします^^
 
 
5.直感で感じるものを元に行動する。
私も常に、この直感を頼りに行動していますが、
そう!まさにこの直感に従って行動することは重要なことです。
 
例えばそこに迷いが出てきたり、
知らない間に何かと比べてしまうこともあるかもしれません。
それが潜在意識で求めているものでなければ、
学びとなる出来事(一見ネガティブな出来事など)が起こるようになります。
 
これもまた経験なので、
これを元にしっかりと感性を磨くことができるようになります。
 
磨きが掛かってくると、どんな出来事も素直に受け入れられるようになってきます。
これが後に悟りというものにも繋がってきます。
 
 
6.サインに目を向ける。
私はタロット占いを行ったりもするのですが、
普段からカードを引かなくてもタロットをやっている感覚でいるのは
この「サイン」を常に受け取っているから。
 
起こる出来事や出会う人が何気なく言っている言葉、
ポスターのコピーや流れてくる音楽の歌詞によく注意を払ってみてください。
ある一定のメッセージが届いてきていることに気がつくでしょう。
 
それが私が言う「サイン」なのですが、感覚が研ぎ澄まされていくと
より必要な情報がキャッチ出来るようになります。
 
 
7.自分自身の価値を高める。
「これのどこが直感力を鍛えることに繋がるの?」
という疑問も浮かんできそうですが。
 
自分に対して価値を置くということは、
自分が自分自身を愛して認めて、受け入れる事が出来るということ。
 
これは心をオープンにすることと同時に、
あらゆる出来事を素直に受け取ることが出来るようになります。
 
自分自身が自分を愛するのと同じように、
自分を大切にしてくれる人を大切にしたいと思えるようにもなります。
 
こういった人からの手助けを得て成長し、
更なる直感力を磨くためにも大切なことなのです。
 
あなたの周りにいる人は、本当にあなたを大切にしてくれる人ですか?
 
 
まとめ
以上が「直感力を鍛える7つの方法」になりますが、
これは「願い事を叶えやすくする」ことにも繋がります^^
 
こちらの項目の詳細は、
また別の機会にお伝えしていきたいなと思います(^^)
 
ではでは!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【チャネリング体験をしてみませんか?】
4〜5人の超能力者に神様がいると言われ、後に
エジプトの神様「セラピス・ベイ」のチャネリングをしていた自分に気づきました。
 
チャネリングというのは「イタコ」のようなもの。
目に見えない世界から、その人に必要なメッセージや、
才能を引き出す為のヒントをお伝えいたします(^^)
 
チャネリングセッションの体験版は、
60分5000円で受け付けています(*^^*)
(ご希望があれば簡単なタロット占いもお付けいたします♪)
 
自分にしかない才能を探してみませんか?
あなたの能力を世の中の為に活かしてみませんか??
 
ご希望の方は、下記のURLのお問い合わせ内容に
「チャネリングセッション希望」とご入力のうえ、
ご相談内容とともにお申し込みくださいませ^^
 
 
 
□自分に自信が持てない
□自分の強みを知りたい
□好きな人と上手くいく方法が知りたい
□仕事の成果を上げたい
□運を引き寄せられるツイてる人間になりたい
□漫画の主人公のようなミラクルな人生を送りたい etc
 
あなたの願いは全て叶います。
心から想うことは、なんでも現実になります。
 
今を変えるために、まずは一歩を!!
 
 
【ストレスフリーな人生への導き ブログ】
【メンターシップ】

 

DVD付 直感力が高まる生き方

DVD付 直感力が高まる生き方

 
人生が上手くいく 直感力の高め方 (中経の文庫)

人生が上手くいく 直感力の高め方 (中経の文庫)

 
直感力 幸運を引き寄せるインスピレーションの魔法

直感力 幸運を引き寄せるインスピレーションの魔法

 

 

神様からのギフトを知りたい