Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【シンデレラは愛と優しさを忘れなかった、という話。】

f:id:Natsumi1111:20160209152412j:plain

 

私の為に周りの人が動いてくれる。
協力してくれる。優しくしてくれる・・。
 

優しい人の思いに、心が震えてる。。

 
幸せってこれを言うんだね。
 
 
心が満たされていない時って
こんな大切な事に全く気づけていなかった。
 
自分がどれたけ周りに優しくされていたのか。思われていたのか。。
 
 
だけど、それってとっても勿体ないことだった。
 
 
ほんの些細なことだけど、
こんなちょっとした事で、人って幸せになれるんです。
 
 
だから、
 
幸せになるため大切なことは
お金じゃない。地位でも、名誉でもない。
 
 
『豊かな心でいる』ただ、それだけ。
 
 
お金がなくても、愛さえあれば
お金に限らず大切なものが巡ってくる。
 
必要なタイミングで、すべて欲しいものを手にすることが出来る。
 
 
だけど、手放すべきものがまだ手元にある限り、
願うものを手にすることは出来ない。
 
 
必要のない人間関係
自分に対する劣等感
人と懸け離れた時間軸
周りの人から植えつけられた価値観
常識という概念
お金、地位、名誉にたいする執着
ネガティブな発想や邪念・・。
 
あなたが今、手放すべきものは何ですか・・??


ユッキーナフジモンの写真、素敵でしょ?
これ見てとても心が温かくなったの。今回使わせていただいちゃいました(*^O^*)

 

 



神様からのギフトを知りたい