Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【ついにモテ期到来!!予定より2ヶ月も早かったwwえ】

f:id:Natsumi1111:20160209161444j:plain

 

 

今日は海に飛び込む夢を見た。

 
実家を家ごと海の近くに移した情景。
両親の寝室の横にベランダがあるんだけど、
外に出た瞬間に海が見えるの。
 
そこには、高い崖と綺麗な海が広がっていて
気づけば水着になっている私が妹に連れられて海に飛び込むんだ。笑
 
で、そんなリゾートで遊び終えた後は
バーに行って何故か蟹を頬張るという夢。
 
そして、今更ながら彼から告白されるという内容。笑
(これは彼の思いを受け取って勝手に見たのかもしれないけど。笑←)
 
何とも不思議な夢でした。
 
 
異常にハッキリ覚えていたので夢占いで検索したところ・・
 
海に飛び込む→恋愛運上昇、モテる、成功
水着を着る→恋愛運上昇(ビキニを着てたらモテる事で警戒心が出ることも
 )
蟹を食べる→幸運を呼び込む、運気上昇
 
とのこと!!
(良い運気に繋がっていることは間違いないと見た!!笑)
 
 
占いでは2016年はモテ期で
4月からその流れが現れるって話だったけど、
 
かなりスピーディに時が流れているので
前倒しの運気になっています。
 
 
最近は自分に自信が持てるようにもなって、
背中に羽が生えたかのように身体が軽いの^^♪
 
こんな文章打ってる最中に
『自分の翼で叶えよう、マイドリ〜ム♪』
なんて曲が流れてきちゃうしね!ふふ^^
 
 
まぁ、モテるどうこうは
正直どうでも良いと思ってる私なんだけど。笑
 
 
自分らしくこれから羽ばたくことが出来るんだ
って思うとワクワクする(*^^*)
 
感情が振り向いていても、魂の赴くままに進む。
これが私の今の人生。
 
これからも自分の直感に従いながら
風の向くままに生きていこうと思います^^♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運気を先取りすると、今必要な対策も見えてきます^^
今後の運勢について占ってみませんか?⭐️
 
2月11日(木)16:00〜渋谷にて
タロット占いカフェ会を開催します^^
 
お時間ある方は是非遊びにいらしてください⭐️
※お申し込みは直接メッセージにて承ります(^^)
 
↓詳細はこちら
http://kokucheese.com/s/event/index/371798/#about

 

夢は神さまからの最高のシグナル――究極の「夢辞典」 なぞ解き「夢療法」で人生大好転!

夢は神さまからの最高のシグナル――究極の「夢辞典」 なぞ解き「夢療法」で人生大好転!

 
決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

決定版 夢占い大事典 (エルブックスシリーズ)

 
決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典

 
スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く

 

 

神様からのギフトを知りたい