Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【地震を止める唯一の方法って、何だかわかりますか??】

f:id:Natsumi1111:20160207233022j:plain

 
最近またちょこちょこ地震が起こっていますね。
 
この前の地震でまた更に不安な気持ちになっている人がいましたが、
その気持ちもよくわかります。
 
だって地震自体が、そもそも普通の地震ではないですから。

f:id:Natsumi1111:20160207233103j:plain

 
 
えっ・・?と思う話ですよね。
 
 
信じる、信じないは個人の自由ですが、
私はこれを嘘のような真実だと思っています。
 
 
というのも、
 
 私に入ってくる情報は不可解な話ばかりですが、
どうも話の辻褄が合ってしまうのです。
 
 
そういう意味では、
それを信じざるを得ないというのが、私の本心です。
 
この現実を受け止めなければなりません。
 
 
 
ただ、地震、火山の噴火、津波などの天災ばかりでなく
世の中を不安にさせる出来事は数多くあると思いますが、
 
この出来事を鎮めさせる方法がある事をご存知でしょうか??
 
その方法が、実は存在するんです。
 
 
ただ、簡単な事過ぎて信じることが出来ないという人が多いのも
現段階では事実なのかもしれません。
 
 
それはつまり、どういうことかというと、
 
 「一人一人がポジティブな考えを持つこと。」
 
これに尽きます。
 
 
 
ね?簡単でしょう??
簡単過ぎて、信じられないですよね?笑
 
でも、それが真実です。
 
 
私自身、多くの霊能力や超能力を持った方からも
同じような話を耳にしています。
 
スピリチュアル業界でも、
それが重要だということが唄われていたりするわけです。
 
 
ですが、現状はどうでしょう??
 
「ダルい」「眠い」「もうダメだ」「無理」
「○○になったらどうしよう」・・。
 
ネガティブな言葉ばかりが飛び交う世の中。
 
負の感情が負を引き寄せてしまうという、
マイナスなサイクルを引き起こしているのも事実です。
 
 
だから、一人一人が前向きになって、
今自分に出来ることから取り組んでいくことが大切なのです。
 
 
その上で大切なことは、
今ある現実ときちんと向き合うこと。
 
そして、一人一人が前向きになるよう働きかけることです。
 
 
一人一人が今の自分と向き合い、
生きているうちにどんな役割を果たすべきなのかを知ることで、
今よりも精神性を高めることが出来ます。
 
直感力を磨いて、その力を高める事だってできるのです。
 
天気を変えたり、人の言わんとすることを当てたり、
賭け事で勝ち続けたり、会いたい人に瞬時に会えたり、
数々の願いを叶えたり、ラッキーを引き起こすといったことが、
私だけにではなく誰にでも出来るようになるのです。
 
(特に日本人という人種は元々信仰することが根付いている人種なので、そういう意味では誰にでもその可能性があると言えます。
日本人がとても繊細だったり、言葉を交わさなくても他人の思いを察することが出来るのも、外国人には理解し難い日本人ならではの能力みたいですよ。)
 
だから、この世の中を良くしていく為にも、
個々の才能を開花させていく必要があるのです。
 
 
ですが、そうは言っても
自分の力でありのままの自分を知るには限界があります。
手の届くところにも限りがあるということ。
 
2月14日(日)13時〜渋谷にてスピリチュアルお話会を開催します。
このお話会の中で、世の中を良くしていくための手引きや、
才能を引き出す為のヒントについても簡単にお伝えしていければと思っています。
こちらは女性700円(+飲食代)男性は1000円(+飲食代)でご参加いただけます。
 
ご希望の方は私に直接ご連絡いただければと思います。
場所などの詳細についてはまた個別でお伝えいたします^^

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み

 
もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

 
「あの世」のしくみがわかる37の真実

「あの世」のしくみがわかる37の真実

 

 

神様からのギフトを知りたい