Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【人の為に行動している人が見落としてしまうこと。】

f:id:Natsumi1111:20160129182517j:plain


人には自分中心の事を考えてしまう人と、
周りを優先して物事を考える人がいるという話を以前していました。
 
人の事を考えられる人って、優しくて、気が利いて、
とても素晴らしい人が多いですよね。
 
だけど、実は人の事を考えられる人には
見落としてしまいがちな、ある落とし穴があるんです。
 
それは、本当の意味で自立できていない人が多いのだということ。
 
勿論、自分の事を中心に考えている人の中にも
自立出来ていない人はいます。
 
夢や目標がない人もいるかもしれません。
 
 
ですが、
 
周りを見て行動出来る人は、人の意見を優先させることが得意だからこそ、
自分自身のことを先送りにしてしまっていたり、
自分は何をしたいのか、自分はどの方向に向かっているのかを
見失ってしまうことが多いのも事実なのです。
 
その結果、
 
何となく立てた目標も
「誰かの為に○○をする」「周りの人を幸せにする」
といったものばかりになってしまい、
 
自分は何がしたいのかが分からなくなってしまっている場合が多いのです。
 
ここで大事なのは、
 
自分は周りを優先してしまう自分であるのだという事を認め、
それが素晴らしいことでもあるという事を自信にし、
その上で自分の本心では何を求めているのかをきちんと見つめ直すこと。
 
そしてこういう時は、自分にフォーカスが当てられている人が
どうやって自分と向き合っているのかを知るということが大切。
 
「なぜ自分を大切にすることが出来るのか」
その人たちから学ぶ必要があるのです。
 
 
やりたいと思っていたことがもし、
周りが言っているカッコイイに当てはまることだったり、
誰かの為になることだったり、期待に応えることなんだとしたら、
 
それはもしかしたら、
 
 本心が願っている「本当にやりたいこと」ではないのかもしれません。
 
 
本当に叶えたいことならワクワクしたり、
出来るイメージだって湧くはず。
 
 
未来の自分の理想像や、手に入れたいものを
是非ノートに書き出してみてください^^
 
そしてそれを見返してみてください(^^)
 
 
あなたの未来は、ワクワクするものでしたか??
 
 
 
明日13時より渋谷にて、スピリチュアルお話会を開催します^^
宇宙法則を活用した、目標設定の仕方や
夢の叶え方をお伝えしていきたいなと思います(^^)♪
 
お時間が空いている方は是非遊びにいらしてください⭐️⭐️
 
スピリチュアルお話会について
 
 
今後のイベント情報はこちらをご参照ください^^
 
■x■x■x■x■x■ 

スピリチュアルサロン 
1/30(土)13:00~@渋谷 

幸運を引き寄せるお話カフェ会 
スピリチュアルな雰囲気を体験 
http://www.moomri.com/info-cat/spiritual/ 

 
■x■x■x■x■x■ 

オーガニックランチ会 
2/2(火)12:00~@恵比寿 

体に良いものを摂って心も体もキレイ 
http://www.moomri.com/info-cat/organic/ 

■x■x■x■x■x■
 
タロット占いカフェ会
2/4(木)16:00〜@渋谷
 
気になる今後の運勢、ワンポイントアドバイスとともにスピリチュアルな世界を楽しんでみて下さい。
 
■x■x■x■x■x■
 
お申し込みご希望の方は、直接私までご連絡ください^^

 

真理は「ガラクタ」の中に: 自立する君へ

真理は「ガラクタ」の中に: 自立する君へ

 
自立する女 ジョルジュ・サンド

自立する女 ジョルジュ・サンド

 
田んぼの真ん中、はぐれ雲: 自立する若者たち

田んぼの真ん中、はぐれ雲: 自立する若者たち

 

 

神様からのギフトを知りたい