Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【年齢は地球にいる歴。】

f:id:Natsumi1111:20160127163935j:plain

 
今は過去が生み出した功績であり、
頑張ってきた今の自分は、過去のどんな自分よりも
素晴らしいのだということを忘れてはなりません。
 
『もう〇〇歳だって。信じられない!』
 
そう思うのは、
『女は若いうちだけ』という刷り込みがあるから。
 
 
私の周りには70代で3回目の結婚をした人、
40代で3回結婚していて、死ぬまでにあと2回
結婚すると言っている人、
20歳近く年が離れた、年下の男性からアプローチを受けている人など
魅力的な女性が沢山います。
 
 
本の著者、服部みれいさん流に言うと、
『オージャスの出ている人』と言うのでしょうか?
 
オージャスというのは、キラキラオーラのようなもので
その人の魅力的な雰囲気を意味するのですが、
 
オージャスで溢れている人は歳を重ねても、
セクシーで艶っぽくて輝いていて、とても魅力的な人ばかりなのだそうです。
 
(実際に、オージャスでいっぱいの人は加齢臭がしないんですって。
炊きたてのお米のような匂いがするって、なんか分かる気がします^^笑)

服部みれいさんの考え方って面白いので、
↓良かったら繋がってみてください(*^^*)
 
メディアや世間で言われる女性の価値は
若い人、見た目が可愛い子、綺麗な人にばかり目が向いているけれど、
私はそればかりじゃないなって思うの。
 
 
男は30からって言われるけれど、
私は女性も30からだと思ってる。
 
どれだけ自分をいたわってきたのか、
どれだけ内面も磨いてきたのかが、すべて外見に現れるんです。
 
 
だから、可愛いとか綺麗だとか言われて
ちやほやされて喜んでいるばかりじゃいけないんです。
 
 
女性は本来、自分を喜ばせて沢山幸せになって、
自分を愛してくれる男性を癒して、その人を元気にしてあげるのが役目だと思うの。
 
何かにすがってはいけない。依存してもダメ。
 
立とうと思えばちゃんと立てるのだから、
きちんと自分の力で立たなくちゃ。
 
 
人に優しくすることや、自分が何かを
代わりにすることばかりが愛ではありません。
 
自分が幸せになる為に、生きて。

 

わたしのヒント

わたしのヒント

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

SELF CLEANING BOOK―あたらしい自分になる本

 
SELF CLEANING  BOOK2 自由な自分になる本

SELF CLEANING BOOK2 自由な自分になる本

 
わたしが輝くオージャスの秘密: 黄金の生命エネルギーできれいになる元気になる (ちくま文庫)

わたしが輝くオージャスの秘密: 黄金の生命エネルギーできれいになる元気になる (ちくま文庫)

 

 

神様からのギフトを知りたい