Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【誰もが幸せになる生き方って、何だと思いますか?】

f:id:Natsumi1111:20160125181223j:plain

 

人には、

 
本能だけで生きている人、
自分の事だけ考えて生きている人、
周りの人の事を中心に考えて生きている人、
目に見えない世界の力を借りて
世の中を良くしていこうという思いで生きている人、
 
大きく分けると4パターンの人間がいるようです。
 
 
これは一見、本能的に生きるのはいけないんじゃないか、とか
自分中心に生きていく人って自己中なんじゃないか、とか
色んな見方があると思いますが、
 
それぞれの人たちが成長していく中で
お互いがお互いを刺激し合う関係であるために
それぞれのパターンで個性を持って生まれてきているんだ
という話を聞いたことがあります。
 
 
みんなが価値のある人間なのです。
 
すべての人間にギフト(才能)が与えられて、生まれてきたのです。
 
 
だからこそ、そのギフトを無駄にしないように
 
「ギフトを活かしきること」
 
 これが私たちにとっての使命なのです。
 
 
あなたは自分自身を大切にしていますか?
周りの人をいたわっていますか??
 
 
 
人のDHAには、
「この地球で幸せになる」という情報が組み込まれている
という話を聞いたことがあります。
 
 
あなたは今、幸せですか・・?
 
 
自分を喜ばせること、もっと沢山してあげてくださいね^^
 
それはきっと、あなた自身が心から望んでいることだから。

 

 

「考える」より「感じる」を大切にすることが幸せへの近道

「考える」より「感じる」を大切にすることが幸せへの近道

 
幸せはあなたの心が決める

幸せはあなたの心が決める

 

 

神様からのギフトを知りたい