Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【1日2食の健康法】

f:id:Natsumi1111:20160125162827j:plain


皆さんは1日何食の食事を摂っていますか?
 
まぁ、1日に1食だろうが5食だろうが、
それがいけないとか、何が良いっていうのはないと思うんだけど
私の周りには1日1食生活を送っている人が多く
集中力が増して仕事が捗るとか、身体がスッキリしている
といった話を聞くことがあるのです。
 
ちなみに私は、だいたい1食半〜2食くらいが
身体にとって一番調子良いなといった感じで、1日2食生活を送っています。
 
ではなぜ、食事が生きがいだと感じていた私が
食事の回数を減らすようになったのか?ということですよね!笑
 
それも実は、ある人が書いたブログに書かれていた
「食事は暇潰しだ。」という言葉に衝撃を受けたことがキッカケで、
食事(食べることそのものだけではなく、健康面)についても
興味が湧いたというのがことのはじまりでした。
 
だから、別に食事が嫌になったとか、
食事に興味が湧かなくなったとか、そういうわけではないんです。
 
実際に食事を見直してみると、1日3食だった時は
身体がだるかったり、眠くなってしまったり、寝起きが悪かったりと
私の生活に何かしらの支障が出ていたことがわかりました。
 
だからと言って、1日1食だと夜中にお腹が空くし、小まめに5食くらい摂るのも、
(継続的に胃を働かせてしまうから)エネルギーを無駄に消費してしまっているらしい、という事を知ってから
なんやかんや、1日2食が自分にとってのベストだったということに行き着いたのです。
 
 
実際にその生活を始めてから1ヶ月になりますが、
「お腹が空き過ぎて夜も眠れない」なんてことはないし、
朝の目覚めも良くなったんです^^♪
 
おまけに頭が冴えて、閃き力が増したの❤️
沢山のシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)を起こせるようになったのも
この食生活によるものだと言っても過言ではありません^^
 
 
人によって合う、合わないあると思いますが
1日2食生活は健康的でとってもオススメです⭐️⭐️
 
 
 
食事の話ついでに、
「身体に良い食事を摂りたい!!」という方に朗報です❤️
 
明日12時からは恵比寿にてオーガニックランチ会を開きます^^
あと3名ほどでしたらまだ参加出来るかと思います♪
ご希望の方は是非お早めにお申し込みください⭐️
 
 
■x■x■x■x■x■ 
 
オーガニックランチ会 
1/26(火)12:00~@恵比寿 
 
体に良いものを摂って心も体もキレイ ✨
 
■x■x■x■x■x■
 
タロット占いカフェ会
1/28(木)16:00〜@渋谷
 
気になる今後の運勢、ワンポイントアドバイスとともにスピリチュアルな世界を楽しんでみて下さい。
 
■x■x■x■x■x■
 
(参加人数が限られていますので、こちらは募集人数が満たされたら
 打ち切らせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m)
神様からのギフトを知りたい