Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【潜在意識を変えれば、お金だって引き寄せられちゃいます^^】

f:id:Natsumi1111:20160119201653j:plain

願い事が叶うと思うとワクワクしますね^^

 
ワクワクするって、
とっても身体に良いみたいですよ^^♪
 
勿論、人がワクワクしている時は
とても波動が高まるのだそうですが、
 
楽しそうにしている人には人が集まってくる原理と同じように、
願っていたことだって、欲しいものだって
自分の元にやってくるように出来ているんです(^^)
 
これはとっても不思議な法則ですが、
私がワクワクしている時も
なんでも現実になってしまうから不思議です^^
 
 
それから、
この願いが叶う法則は不思議なもので
 
ワクワクしている状態の時にその人がイメージしていることにも
自然と伝染していくようにできているんです。
 
例えば、好きな人を思っている時、
家族や友人の幸せを願っている時、
自分の将来の夢に関わる人と成功するイメージをした時、、
 
それらはすべて
自分に関連する人に伝わるようになっているのです。
 
 
では、幸せなイメージが出来ていなかったとしたら・・??
 
 
当然この時はワクワクしていないと思うのですが、
誰かを羨んだり、憎んだり、恨んだり、、
ネガティブな感情も勿論、相手に届いてしまうし、
それと同時に自分にもまたその思いが返ってきてしまうのです。
 
その場所の波動が一気に下がるので、
今度はネガティブな連鎖が起こるようになってしまうんですね><
 
だから、そういった思考にならないためにも、
発言に注意を払わなければなりません。
 
その時の自分自身の発言も
すべて自分自身の潜在意識に落とし込まれてしまうからでもあります。
 
これはあまりにも簡単で
おまじない的な考えのように感じる人もいるかもしれませんが、
驚くほど顕著に現実に反映しますので、気をつけなければなりません。
 
現実化には潜在意識がどんな状態かが重要です。
 
 
定期的に良い情報を刷り込んでいますか?
潜在意識からの掘り起こしをしていますか・・?
 
潜在意識を洗い出すにはこの本もオススメです^^
夢リストだけでは願いが叶わないということが、よくわかります。

 

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい

 

 

 
神様からのギフトを知りたい