Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【見えない世界の真実。】

f:id:Natsumi1111:20160118203942p:plain

身体が熱い・・><

 
これは厚着しているからというわけでも
風邪をひいているわけでもなくて
 
身体のエネルギーがみなぎっていることによるものなんだ
っていうのがよく分かります。
 
 
私がセッションをしていたり、
相談を受けたり、イベントに参加した後って
とにかく身体がとっても熱くなるのですが、
 
これは不思議と一緒にいる人にも伝わっているみたいで
着ている上着を会って1時間以上経ってから脱ぎだしたり、
「こんなに暑かったんでしたっけ?」なんて言い出す人がいたり、
中には私と話をしながらボーッとしたりして、半分寝ている人もしばしば。笑
 
別に催眠なんてかけてないんですよ><笑
 
でもきっとこれは
天と繋がっているからなんだろうなっていうのが
私にはわかるんです。
 
チャネリングしている時なんかだと分かりやすいのですが、
 
やっぱりスイッチが入っていて、喋っている時って
私自身が話をしているはずなのに、その時伝えたことを覚えていなかったり、
我に返った瞬間に身体がすごく熱くなっていたりするんです。
 
これは本当に不思議なものです。
 
 
そしてその後にはチャネリングの効果が勃発!!
 
頭が冴えていきなり何かを閃いたり、
出会いたいと思った人を瞬時に引き寄せたり、
手に入れたいものが手に入った、
お金が手元に用意されていた、なんてことが起こっているのです。
 
 
セラピス・ベイさまさまだと、心より感じています。
 
セラピス・ベイのメッセージはこんな感じ。
 
私が普段お伝えしていることそのもののように感じます。
 
 
セラピス・ベイは覚醒を起こすエジプトの神様です^^
 
何か始めたいけどなかなか決断できない、
ありのままの自分を知りたいけど、どれが本当の自分か分からない、
自分に自身が持てない、自分の強みが分からない、
という方にそっと愛あるメッセージを届けてくれます(^^)
 
23日13時より渋谷にて格安でチャネリング体験ができます♪
お時間空いている方はぜひ遊びに来てください⭐️
神様からのギフトを知りたい