Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【目に見えない世界からのメッセージ】

f:id:Natsumi1111:20160118004018j:plain


ある日の帰り

すでに深夜1時に差し掛かっていた頃、

 

セッションを行ったあとでちょっぴり疲れていたのですが、

「これを発信してくれ」との声がずっと聴こえてきて

 

気づけばノートと向き合いながら

ただただ無心に、届いてきたメッセージを書き綴っていました。

 

その日の晩は「セラピス・ベイ」のチャネリングが

トランス状態で起こっていました。

(セラピス・ベイとは、エジプトの神さまのこと。

私がチャネリングしているのは、どうやらこの神様からなのだとか。)

 

セラピス・ベイ(アセンデッドマスター)からのチャネリングメッセージ~他者次第の人生から自分次第の人生へ : ハートスター Tara スピリチュアル・セラピスト

 

まるで、私に別の何かが入ってきている感じ。

 

実はこれは、私にとっては不思議なことでも何でもなくて

 

だけど気づきがある瞬間には必ずといって良いほど

頻繁にこの現象が起こるのです。

 

今回はこのセラピス・ベイのメッセージをお届けしたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恥ずかしいとは

「カッコよくありたい」「恥をかきたくない」

「人からどう見られているのか気になる」

「失敗したらどうしよう」の気持ちの裏返し。

これらは全て邪念。必要のない思い込みや、エゴなのです。

いつまで仮面を被っているのですか?

もう解放してみても良いのではないのでしょうか。

素直に向き合わないと、相手だっていつまでも心を開けないですよ。

まずはあなたが、素直にならないと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人はそれぞれにとても素敵なギフト(才能)があります。

ですが、残念なことに

これを活かせる人はほんの一部の方だけなのです。

スゴイ人というのは、才能を持っているだけでは成り立ちません。

思うだけでは叶わない夢と一緒。

イデアを形にしていないのと一緒なのです。

それを活かす人でなければ「スゴく」なれません。

あなたのギフトを、どうか形にしていってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

権力がある人に動かされているのであれば、

それはただ洗脳されているだけだ。

なぜなら、自分自身が完全であり、

特別な存在であるにも関わらず、何かに囚われているから。

余計なエゴがなければ、誰がスゴイとか、

夢が叶わないなんて思うはずがありません。

自分が特別であることに気づいていないだけ。

周りの情報に惑わされているだけなんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お金、権力、地位、名誉・・

これらに動かされているようでは一流にはなれない。

そのものの本当の意味や価値を知らなければ、所詮動かされる人間だ。

人には必ず「心」がある。
私が言っている心は「感情」ではなく「魂」のこと。

この「真の心」を大切にしなければ、

本当の幸せを手にいれることはできない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうやって見てみると、私自身の本来の言葉でないことが

なんとなく分かるかと思います。

ですが、私自身が普段言っている事でもあるので、

セラピス・ベイを私はとても身近に感じるんですよね。

 

4〜5人くらいの見える人に

神様が付いているとか、沢山の守護霊に守られているという話を聞くと

その存在を無視することができない、という思いもあります。

 

また何かすべての人に向けたメッセージなどあれば、

その都度発信していきたいなと思います^^

神様からのギフトを知りたい