Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【逢いたい人と繋がる方法とは?】

f:id:Natsumi1111:20160117234133j:plain

 

会っていないと不安
気持ちを言葉にしてもらえないと不安
自分を必要としてもらえないと不安・・
 
そんな不安な気持ちを抱えながら
恋愛をしている人は沢山いるかもしれません。
 
 
ですが、
 
本当に大切な人は、
ちゃんと自分自身を思ってくれているのです。
 
 
どんなに離れていたとしても、
連絡が取れなかったとしても、
 
くっついたり離れたりを繰り返しながら、成長して、
いつかは一緒になるときが必ずくるのです。
 
物質的なものだけで判断するのではなく
「心の目」で見たときに、その答えが分かるんですね。
 
運命っていうのはなぜか、
そういう風に出来ているのです。
 
 
こんな話をすると、
 
「羽成は自惚れている」とか
「夢見すぎ」だとか
「お前の頭の中はお花畑か?」
 
って言われたりすることもあるんだけど。
 
自分でもビックリするくらい、心の中はとってもピュアで
素直にそういう思いがあるから不思議なものです。笑
 
 
今までの恋愛は、自分を大事にしていなかったために、
自分自身が傷つく恋愛をしていたかもしれません。
 
心から相手を好きになれなかったり、
「好きだから」という理由があれば
相手に身体を委ねていたこともあったかもしれません。
 
ただただ、相手の思いに応えたくて
その一心だったんです。
 
 
だけどその一方で、
 
自分の気持ちを無視して
恋愛する自分に酔っていたのです。
 
それが愛の形だと勘違いしていました。
 
 
その時の自分は、
 
ただただ、要らない執着が
べっとりとこびりついていた状態だったのです。
 
 
 
 
ですが、今は全く違います。
 
 
いつ連絡が途絶えたり、会えなかったとしても、
不思議と以前のような不安感がないのです。
 
 
物理的に会えなかったり、
周りには恋人同士に見えなかったりすることもあるかもしれないけれど、
 
私には分かるんです、繋がっていることが。
 
 
 
だけど、これは
私がスピリチュアルやっているから感じることばかりではないのです。
 
大事な心の声に耳を傾けているかどうかなんです。
 
 
だから、
 
今恋愛が上手くいってないとか
夫婦仲が上手くいってないとか
今好きな人とこの先やっていっていいのかとか
 
何か疑問に思うことがあるんだとしたら、
 
 
誰かに相談するばかりではなく、
自分の心に聞いてみて欲しい。
 
本当の答えを知っているのは、自分自身なのですから。
 
 
私の好きなある曲が、最近ずっと耳に届いてきます。
 
何なんでしょうね?
これももしかしたら一つのサインなのかもしれません^^
 
 
 
足りないモノならとっくにあるから
失う事なんてなにもこわくない
 
小さな夢ならば叶わないだろう
大きな夢だから今まだ走ってるんだろう
 
もう一歩って 例えばそれが最後の
一歩になっても 悔やまないように
もう一歩って踏み出す僕らの勇気は
100歩分以上の意味を持つから
 
無いものいつまで数えてるより
有るものいくつ気づけるかだよ
 
ひとりじゃ想像も出来なかっただろう
一緒にいることで ほら無限の可能性に
 
あと一歩ってどれだけカッコ悪くって
笑われてたって諦めない
あと一歩って踏ん張る僕らの心が
世界を動かすチカラになる
 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【メンターシップ相談会をスタートしました⭐️】
 
メンターシップ相談会では、どんなお悩み事でもご相談いただけます^^
 
今はなんと!チャネリングの体験も出来て
【初回限定】60分5000円で受け付けています(*^^*)
(ご希望があれば簡単なタロット占いもお付けいたします♪)
 
ご希望の方は、下記のURLのお問い合わせ内容に
「メンターシップ相談会希望」とご入力のうえ、
ご相談内容とともにお申し込みくださいませ^^
 
 
 
□自分に自信が持てない
□自分の強みを知りたい
□好きな人と上手くいく方法が知りたい
□仕事の成果を上げたい
□運を引き寄せられるツイてる人間になりたい
□漫画の主人公のようなミラクルな人生を送りたい etc
 
あなたの願いは全て叶います。
心から想うことは、なんでも現実になります。
 
今を変えるために、まずは一歩を!!
 
 
【ストレスフリーな人生への導き ブログ】
【メンターシップ】

 

 keikoさんの本はどれもオススメ^^
心が癒されるものばかりです。

Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル  「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ

 
「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール

 

 

 
神様からのギフトを知りたい