Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【いつだって未来は変えられる!!】

f:id:Natsumi1111:20160112185451j:plain

 

去年の8月に、運命的に出会ったヒーラーさん。
 
セレンディピティというお店の一角で
名前診断をしてもらった時に、
 
彼女には「一人で仕事をしていくのは難しい。
これからの人生苦労するかもしれない。」と言われていました。
 
確かにその当時は仕事の方向性も迷っていて、
未来のイメージもまだピンとはきていませんでした。
 
 
それからというもの、
 
自分の感覚に従って行動するようになったり、
成功の道へと導いてくれる人たちとの出会いや気づきによって
運命を変えることが出来たのです!!
 
 
↓その結果がこちら!!

f:id:Natsumi1111:20160112185031j:plain

  
今までは仕事運や対人関係などを表す運命線が
途中までしか伸びていなかったのですが、
 
一気に中指の付け根まで伸びてきたのです!!
 
 
今はどこでも仕事運、財運があると言われ、
何をやっても成功すると言われるまでに!!
 
結婚せずに仕事だけで生きていっても良い、
とまでも言われました・・!!!!爆
 
 
手相占い師さんいわく、
手相は脳のしわとよく似ていて、思考が全て手相に表れるんだとか。
 
 
・・つまり、
 
思考は現実化する→運命線が伸びている
→仕事運、対人関係が良好。道が切り開けてきている、のだそう。
 
 
しかも、ついこの前まで手指の肌荒れがひどくて
どうにか薬を塗りながら治していたのですが、
それが治ったのと同時に手相にも変化が見られたんです!!
 
(これも精神的な成長に着いていけない体に摩擦が起こっていて、
その反応が手指にあらわれていたのだそうです。 )
 
 
全ては必然!!!!
 
 
タロット占いも自分自身のことを占ってみても、
わりと変化のスパンが早いのですが・・
 
確かに、起こる出来事の変化が物凄く早くなっているのを
私も日々実感しているんです。
 
 
多くの変化が起こるキッカケは、
「純粋にその出来事を受け止める」これがとても大切です。
 
 
流れるものには従うこと。
 
何か嫌なことがあっても、すべてを受け入れること。
 
 
「嫌なことを受け入れる」
これはとても難しいことかもしれませんが、
 
「嫌だなという事からは目を逸らさない」ということですかね。
 
できるかできないか、よりも
「きちんと向き合えているのか?」が大切なのです。
 
 
今目の前にある試練。
 
逃げなければ、必ず素敵なご褒美が待っています。
 
 
それが、運命を切り開く唯一の方法です。


神様からのギフトを知りたい