Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【メンターシップ相談会を受けられた方に、早速ミラクルが起こりました!!】

f:id:Natsumi1111:20151230120940j:plain

 

今回の彼も、セッションを受けたその日、
私のイベント「タロット占いカフェ会」
参加して下さる予定だったのですが、

 

セッションの最中に、
『会いたい友人がいるんだけど、今年中に会えますかね?』
といった何気ない質問を受けました。

それに対して私は

『会いたい気持ちがあれば会えますよ(^^)』
とお答えしたのですが、

 

そしたら、なんと!!

 

その話をした数時間後、

本当に再会してしまったんです><

 

彼の友人がたまたま私のイベントに来て下さったという。。

 

しかも、その友人は彼の席の隣に座ったんです。

一番後に来て、空いている端の席が彼の隣だったんですよね^^笑
(彼の友人も彼をこのイベントに誘おうとしてたという話を後から聞いたのですが、それを知った時は私もかなり驚きました!笑)


このような出来事が起こったことにも
実はちゃんと理由があって、

 

すべては、意識を宇宙に向けた瞬間に
必要な事が起こるようになっているの(●´ω`●)


意識は宇宙へ向けると
その意識を向けた瞬間にサインが落ちてきます。

会いたい人に逢えたり、
欲しいものが手に入ったり♪


これがいわゆる、宇宙法則というもの。

 

絵にするとこんな感じなのですが・・

↓  ↓  ↓  ↓

f:id:Natsumi1111:20151230121754j:plain

(ヘタですみません;)

一般の人は主に、目に見える世界に意識があると思います。

 

ですが、目に見えない人というのは宇宙に意識が向いていて

 

運気を上げることが出来ている人

自分のイメージをより形に出来る人

何か上手くいかないことがあっても
幸運の女神に助けられているような出来事がある人

 

と言われる人は、宇宙に意識が向いているからこそ

ラッキーと言われる出来事を引き起こすことが出来るんです。


つまりは、こんな感じ。

↓  ↓  ↓  ↓

f:id:Natsumi1111:20151230122326j:plain

(これでご理解いただけますでしょうか?;)

 

要は、枠を決めずに全てに意識を向けるということ。

 

目に見えない世界を信じることって難しいでしょうか??

 

ですがよく言われる「自分を信じる」ということも

結局は目に見えない世界の話なんです。

 

人は肝心な時ほど、目に見えない世界を信じてる。

 

だけど、それって恥ずかしいことじゃない。

怪しいことでもない。

 

ごくごく自然なことなんです^^


シンデレラのワンシーンでも
妖精を信じるか信じないかはアナタ次第だと
いうシーンがありました。

 

そう、この地球上の世界もそうやって動いているんです^^

 

だから、いつでも自分を助けてくれる存在がいるということを忘れないで。


ラッキーは信じた人には必ず降ってきます✨

宇宙はいつだって自分の味方だから(*ˊ˘ˋ*)♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【メンターシップ相談会をスタートしました⭐️】
 
メンターシップ相談会では、どんなお悩み事でもご相談いただけます^^
 
今はなんと!チャネリングの体験も出来て
【初回限定】60分5000円で受け付けています(*^^*)
(ご希望があれば簡単なタロット占いもお付けいたします♪)
 
ご希望の方は、下記のURLのお問い合わせ内容に
「メンターシップ相談会希望」とご入力のうえ、
ご相談内容とともにお申し込みくださいませ^^
 
 
 
□自分に自信が持てない
□自分の強みを知りたい
□好きな人と上手くいく方法が知りたい
□仕事の成果を上げたい
□運を引き寄せられるツイてる人間になりたい
□漫画の主人公のようなミラクルな人生を送りたい etc
 
あなたの願いは全て叶います。
心から想うことは、なんでも現実になります。
 
今を変えるために、まずは一歩を!!
 
 
【ストレスフリーな人生への導き ブログ】
【メンターシップ】
http://awesome1.jp/mentor/


 keikoさんの本は宇宙法則に関する気づきを
沢山学ばせてもらいました^^

特にオススメの本です♪

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

 
宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本 (SB文庫)

宇宙にオーダーするだけで、理想の彼と出会える本 (SB文庫)

 

 

神様からのギフトを知りたい