Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【お金を稼ぐこと、お金を増やすことのために必要な準備とは??】

f:id:Natsumi1111:20151224181935j:plain

 
お金を生み出せる人って、何をやってもお金が入ってくる。
 
それはきっと、お金にも、お金を生み出すことに対しても
とても関心が高いからなんだ。
 
 
こんな話を聞くと
 
「そんな上手い話があるわけないだろ。」
なんて、鼻から否定するような人もいたりするけど、
 
そんなことを言う人に限って、お金を粗末に扱っていたり
生き金を死に金(無駄金)にしていたりするの。
 
 
自分だけの事やその場だけの楽しみにお金を使っていたり、
出ていくお金に関心が無かったり、小さなお金を大事にしてなかったり、、
 
 
・・そういうお金の使い方が
未来の自分を創り上げているのにね><
 
 
一方、お金がいつでも生み出せる人は、
お金をいかに生み出すかを楽しんでいる。
 
 
それは、誰からどうやってお金を取ろうだとか
そんな浅はかな話じゃなくって
 
お金の価値、お金の仕組みや、
お金があることによって得られる真の幸せ
きちんと気づいているんです。
 
だから、「真の幸せを得るためのお金」だと思うと
 
お金を生み出すことがとっても楽しくなって
それで気づいたらお金が集まってきていた。
 
というのが、きちんとお金が巡ってくる人の仕組みなんです。
 
 
勿論、お金ばかりがあっても「真の幸せ者」にはなれません。
 
そこには、
「もの」はあっても「こころ」がないから。
 
 
ちなみに私は、お金が受け取れる人なのに
受け取ることが出来ていなかった、ということに気づいたの。笑
 
「愛を与えること」は出来るんだけど、
「愛を与えられる」ことが苦手のようです。笑
 
相手に思われたらあたふたしちゃったり、
相手を茶化してしまうような感じ。
 
完全に子供ですな。笑
 
だから、最近は受け取り上手になることが課題なんです。
 
最近はそれを意識するようになったからか
女子力が増したような気がします。笑
 
 
これからはもっともっと、
自分を大事にしてくれる人を大切にしていかないとね。
 
 
そうそう、お金の話に戻るのですが、
 
私の場合、大元の何かをちょっと違った視点で見ることが多く、
主に「人の心がどう動くのか?」というところに
焦点が当たっているみたいです。
 
例えばこの本。

f:id:Natsumi1111:20151224175449j:plain

 
普通の人であれば
この本を読んで何かしらの気づきを得ようとするんだろうけど、
 
私の場合はちょっと違う。
 
まずはこの帯に注目したの!

f:id:Natsumi1111:20151224175554j:plain

カバーをせずにこの本を読んで街中を歩く人がいたら
その人は一つの広告塔になってくれますよね。
 
それも見据えた上で、敢えて帯に高さを出しているの。
この本を買った人が購入後どんなアクションを起こすのかを
きっちりと把握してるんだろうなって。
 
しかもこれを剥がしてみると、中身が真っ白なのね。

f:id:Natsumi1111:20151224175845j:plain

 
普通に剥がすと不恰好になるから、こちらも敢えて剥がさないでしょう。
実際に、そのまま帯をつけていても帯が崩れることがないの。
 
 
お金を生み出すことに駆使している人って、
本当にあらゆる工夫を重ねていますよね^^
 
このブログを読んでいる方の中にも
ビジネスをされている方がいるかもしれません。
 
もしあなたがビジネスマンなのであれば、
人とは違った視点を持って、こういった発想に気づくことも大切です^^
 
気づく上では、子供のような「好奇心」を持つこと。
 
何気なく見過ごしたり、「よくあるものだ」と捉えるのではなく
「よく目にするってことは、気を惹かせる理由がそこにはあるんだ!」
と思うと、今まで見過ごしていた何かに気づけるかもしれません。
 
まとめ
ビジネスを上手くいかせる秘訣は色んなところに隠されている。
アンテナはきちんと張らないとねっ^^

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【メンターシップ相談会をスタートしました⭐️】
 
メンターシップ相談会では、どんなお悩み事でもご相談いただけます^^
 
今はなんと!チャネリングの体験も出来て
【初回限定】60分5000円で受け付けています(*^^*)
(ご希望があれば簡単なタロット占いもお付けいたします♪)
 
ご希望の方は、下記のURLのお問い合わせ内容に
「メンターシップ相談会希望」とご入力のうえ、
ご相談内容とともにお申し込みくださいませ^^
 
 
 
□自分に自信が持てない
□自分の強みを知りたい
□好きな人と上手くいく方法が知りたい
□仕事の成果を上げたい
□運を引き寄せられるツイてる人間になりたい
□漫画の主人公のようなミラクルな人生を送りたい etc
 
あなたの願いは全て叶います。
心から想うことは、なんでも現実になります。
 
今を変えるために、まずは一歩を!!
 
 
【ストレスフリーな人生への導き ブログ】
【メンターシップ】

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

神様からのギフトを知りたい