Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【昭和記念公園のイルミネーションを観に行ってきました♪】

f:id:Natsumi1111:20151222000114j:plain

2年前に断念した、立川の昭和記念公園のイルミネーション。笑
 
「今年こそは絶対観に行くぞ!!」
ってことで、昨日行って参りました(*^^*)
 
(2年前は開演時間に間に合わなくて、急遽六本木に変更になりw
 わざわざイルミネーションを見る為だけに移動したのよね 。笑 )
 
 
だいぶ空気も冷たくなったけど、
空気は澄んでて、イルミネーションもとっても綺麗だった⭐️⭐️
 

f:id:Natsumi1111:20151222000236j:plain

f:id:Natsumi1111:20151222000323j:plain

f:id:Natsumi1111:20151222000423j:plain



自然、水、光・・
 
幻想的な世界で、心も洗われました^^
 
 
 
そーいえば、昨日は12月21日だったんだね。
 

f:id:Natsumi1111:20151222000545j:plain


最近、1221とか、1212とか、2112とか
 
やたらそういう数字を見るから
これもエンジェルナンバーなのかな?って思って調べてみたんだけど
 
やっぱり、エンジェルナンバーだった!!

『不安に思うことなく、自信を持って突き進め』
今の自分にピッタリのメッセージ。
 
 
何か新しいことをするときや
今まで目をそらしてきた自分と向き合うときは
 
とても勇気がいるし、怖いもの。
 
 
だけどそんな時は、自分自身を信じることが大切なんだ。
 
こうやって、自分に届いているサインは
全てを良い方向に導くための道標だから。
 
 
 
もうすぐクリスマスですね^^
 
街中に出るとカップルの会話を聞いたり、
プレゼントを選ぶ人の笑顔を見たりして、
それを見るだけで自然と幸せな気分になります(*^^*)
良い氣に触れているなって感覚があるからなのでしょうか^^笑)
 
どこかオススメのクリスマススポットとかありますか??
もし綺麗なイルミネーションが観れるところなど知っていたら教えてください⭐️⭐️

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

 

 

神様からのギフトを知りたい