Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【何もやる気がしないのは、自分に才能がないと思っている証拠。】

f:id:Natsumi1111:20151222010953j:plain

ここ最近、ネットにも力を入れるようになって
マメにブログを更新するようになったけど
 
文章を書くってことが
きっと自分には向いてるんだろうなぁ〜って思った。
 
 
こんな長文を毎日書いているのに、全く苦じゃないの。
 
 
頑張って書いているっていうよりかは、
とにかく伝えたいことが溢れてくるんだ。
 
 
この自分の頭の中を、手にした情報を、
沢山の人にシェアしないと勿体ないなって><笑
 
 
そう思うの。
 
 
 
でもさ、これが私の場合は
 
発信する情報  → ストレスフリーな生き方について
発信するツール → ブログ
 
であっただけで、
 
 
才能を活かす方法は
 
誰が × 何を × どのように発信するか 
 
 
の掛け算だから
 
可能性は無限大だし、
似たものはあっても何一つ同じものってないの。
 
 
だけど、ここで重要なのは
 
自分は何をしたくて生まれてきて、
何をどうやって自分に合った形にして、世の中に発信していくか、
 
だと思うんだ。
 
 
「それ、俺もやろうと思ってたんだよね。」
 
なんて、後からじゃ通用しないし、
 
夢を口先だけで語るのもダメ。
 
 
目に見えるように形にするから、
これだっ!!!!って思うものを精一杯叫ぶから、
 
その思いは届くんだ。
 
 
プロとアマチュアの違いは本当にそこなの。
 
 
自分の中にあるものを
やっぱりどんどん発信していかなくちゃね^^
 
 
 
才能を引き出す方法については
メンターシップでもご相談を受け付けています^^
 
  • 自分に自信が持てない
  • 仕事が上手くいかない
  • (いつも会社の上司に怒られるなど)人間関係が上手くいかない
  • 理想の人にはいつも振られてしまう etc
 
それは単純に、自分のことを
自分でもあまり分かっていないから、なのかもしれません。
 
外科医が自分の体を手術することができないのと同じで、
自分一人で自分自身を知ることにも限界があります。
 
何かを成し遂げるには自信は必要不可欠です
 
今までの自分を変えたいという方は、
ご相談からでも受け付けていますので、ぜひご連絡くださいませ^^

 

自分の考えに自信が持てる本

自分の考えに自信が持てる本

 
自分に自信がない人が読む本 『心の癒しシリーズ』

自分に自信がない人が読む本 『心の癒しシリーズ』

 
「どうせ私なんて」と二度と言わない、自分に自信がつく本 (宝島SUGOI文庫)

「どうせ私なんて」と二度と言わない、自分に自信がつく本 (宝島SUGOI文庫)

 

 



神様からのギフトを知りたい