Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【叶わない願い事もある??願い事を叶える為にやるべき3つの方法とは?】

f:id:Natsumi1111:20151218173716j:plain

 

夢100リスト
夢マップ
将来の目標設定  ・・・
 
ビジネスをやっている人なら
誰もが経験していることでしょう。
 
 
ですが、
 
「月収100万円稼ぎたい!!」
「売上げトップになりたい!!」
フェラーリを購入するぞっ!!」
 
そういった願い事が叶えられている人を
私は殆ど見たことがありません。
 
 
勿論、その夢をすでに達成させている人なら身近にいたのですが、
少なくともコミットメントした方の中から
それを達成して、毎月の安定した印税収入を得ると共に
悠々とした人生を歩んでいる人は未だかつて見たことがないのです。
 
たまたまそういった方が身近にいなかったこともあるのかもしれませんが、
 
私はひとつ、その願い事を叶える方法に
叶わない理由が隠されていた事に気がついたのです。
 
 
人の意見に飲まれない
海外旅行に行きたい、月収○○万円稼ぎたい、脱サラしたい・・
こういった願い事は、誰かに植え付けられた他人の願望、価値観の可能性があります。
 
自分が本当は何をしたいのか、何を手に入れたいのか、ということ。
誰かと叶える夢ばかりではなく、自分が叶えたい事にフォーカスすることも大切です。
 
 
見栄を張らない
今月成果を出して来月には脱サラする、あと5日で40人のお客さんと会う、
アルバイトをしたら負け。成果はまだ出てないけど、ビジネスだけで食べていく、などなど。
 
こういった見栄は自分を苦しめてしまいます。
ストレスが掛かり、正社員で働いていた時よりも
経済的な悩みが出てきて借金に追われるという方もいます。
 
実は私もこれは経験済み。笑
雇用で働くことで生活が潤えば、精神的にも余裕は出て来るものです。
 
これに関しては個々の価値観があるとは思いますが、
このような形で見栄を張ることはあまりお勧めではありません。
 
 
叶っている自分を想像したときにワクワクする願い事をする
これは最も重要なことです。
叶わない願い事は、想像した時にワクワクする感覚がありません。
叶った自分を想像することも出来ません。
 
叶ったことをイメージしたときにワクワクするからこそ、
幸せな出来事を引き寄せることができるのです。



まとめ
願い事は本当に叶えたいことだけが叶います。
中途半端なものは叶いません。
 
2015年の年明けに思い描いた願い事は叶いましたか?
新しい年を迎える前に、本当に叶えたいことを見つめ直してみても良いかもしれません。

 

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

お金、愛、最高の人生 リッチな人だけが知っている宇宙法則

 
「ズバ抜けた結果」を出す人の行動習慣

「ズバ抜けた結果」を出す人の行動習慣

 

 

神様からのギフトを知りたい