Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【耳をすませばのロケ地、聖蹟桜ケ丘に行って参りました♪】

f:id:Natsumi1111:20151214171912g:plain

 
今日はオフ日だったので、
耳をすませば」を観た後に、映画のロケ地に使われたという
聖蹟桜ケ丘に行って参りました♪
 
(いつもオフ日みたいなものですが。笑
今日は本当に何の用事を入れずに、一人のんびり時間を過ごしていたの^^ )
 
京王線沿いに住んでいても降りる駅はいつも一緒だし、
あまりこういった場所に行くことってないから凄く新鮮で
東京都内なのに全然違う土地にいるみたいでした。
 
 
映画に出てきた景色を振り返りながら
桜ヶ丘を散策してみたけど、まさに映画そのもの!!
 
空気も美味しかったし、
緑も多くて自然にも癒されました⭐️⭐️
 
普段あまり歩かないけど、良い運動にもなって良かった♪笑
 
 
いろは坂の先にある地球屋はなかったけど、
 
別の場所に幾つか、地球屋の元になった喫茶店があるらしいから
今度行ってみようと思います^^♪
 
 
RETRIPでも話題になっていたので、
こちらも参考までに^^
 
https://retrip.jp/articles/1040/

 

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]

 
耳をすませば (集英社文庫―コミック版)

耳をすませば (集英社文庫―コミック版)

 

 



神様からのギフトを知りたい