Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【ある人に胸に手を当てられてドキドキしたって話!笑】

f:id:Natsumi1111:20151213215718j:plain

 
今日はみゆきさん宅に行って
エンパスお茶会に参加してきました^^
 
 
「エンパス??初めて聞きました!」
 
という方が今は多いように、
 
この言葉はまだあまり、馴染みがないかもしれません。
 
 
ですが、日本人で5人に1人は
共感能力が高い人「エンパス」と呼ばれる人で、
目に見えないものを感じ取る優れた洞察力を
生まれつきお持ちの方は、意外に多いのだとか。
 
 
ですが、エンパスに限らず日本人の多くは
目に見えないものを察知することが出来る人種のようで
 
例えば、何かのイベントを企画する日本人の様子を見た外国人は
一体感のあるその様子を見て、かなり驚かれたという事例もその一つです。
 
 
霊を見たことがない人でも
「あの人は自分を悪く言ってるような気がする」とか
(何となく)ここの空気が悪い、と感じたり、
 
最近では「オーラを身にまとう」「引き寄せの法則
なんていう言葉も浸透してきていますが、
 
これらは全て目に見えないものに関すること。
 
 
ということは、実際に何かが見えなくても
目に見えない何かを、人は自然と感じ取っているんです^^
 
 
 
その事実を受け入れることに
抵抗を感じる人もいるとは思うのですが、
 
現状を知るってとても大切なんです。
 
 
だってその事実を受け入れないということは、
 
ありのままの自分を否定するということだし、
運とか、縁とか、スピリチュアルを否定するということは
一方的な見方、考え方しか出来ないということだから。
 
 
 
プラスとマイナス、陰と陽、
表と裏、S極とN極が存在するように
 
目に見える世界があれば
目に見えない世界があるのは、何の不思議もありません。
 
(実際に私や見える人が見ている世界は
何なんだ?っていう話になりますしね!笑)
 
 
スピリチュアルの話をしだしたらキリがないのですが。笑
 
今日はそんな不思議な話を
エンパスの方々と語り合いましたとさ^^
 
 
あ、タイトルの出来事は
インドの神様クリシュナがしてくれたおまじないね!笑
 
インドの男の神様のチャネリングで
一つおまじないをしてもらったんです。
 
彼はモテ男だから、多くの女性を虜にしてしまうの><
(チャネリング受けた人なら分かるはず!!笑)
 
私はチャネリング中、終始涙を流してましたが。笑
 
阿弥陀如来さまとクリシュナさまのチャネリングは
愛に溢れていましたね(*^^*)
 
まだセッション受けられていない方は受けてみると良いですよ♪♪
 
 
ともみさん、みゆきさん、ありがとうございました⭐️⭐️
 
これからもエンパスを活かした生き方が出来るように
自分にフォーカスしたいと思います(*^^*)
 

 

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

 
ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (ソフトバンク文庫)

ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ。 (ソフトバンク文庫)

 

 

神様からのギフトを知りたい