Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【何度も同じ事を聞くって、きっと意味があることなんです。】

f:id:Natsumi1111:20151210213047j:plain

このブログを読んで下さっている方の中に

 

目に見えないはずのものが見えた!

 

という経験をされている方はどれくらいいるでしょうか。

 

 

 

 

 

私も子供の頃は、何度か霊を見たり、UFOを見たり、

 

ポルターガイスト現象と呼ばれるものを

 

目にすることがありました。

 

 

 

今となっては全くですが、その代わりに

 

自分へのサインをキャッチする事があります。

 

 

 

 

 

それはいわゆる、

 

何度か同じ言葉を言われているなとか

 

関連性のあるものを見るなといった

 

何気なく起こっている事であったりするのですが、、

 

 

 

 

 

殆どの方はこの変化には気付かず

 

『たまたまだろう』と流してしまうようです。

 

 

 

で、また繰り返し繰り返し、そのサインが降りてきては

 

『たまたまだろう』で済ましてしまうと

 

今度はそのサインを横流しにした事で

 

 

 

チャンスを逃してしまったり、

 

不運にぶつかってしまうという事が起こっているようです。

 

 

 

 

 

運が良い人は自然に身を任せているので

 

必要なメッセージをサインから受け取れるそうなのですが、

 

自分のエゴや思い込みの意思、プライドなどがあると

 

なかなか自然に身を任せる事も難しいようです。

 

 

 

 

 

何度も届けられるサインには

 

必ず自分に必要なメッセージがあります。

 

 

 

しかもそれを必要なメッセージなんだと

 

認識すればするほど、

 

 

 

よりそのサインが降りてくるのは

 

私も日々感じている事でもあります。

 

 

 

 

 

そうすると、何かに逆らうことなく、縛られる事もなく、

 

いつでも自由な心でいれるのです。

 

 

 

 

 

ぜひ目で、耳で、肌で、そして心で感じてみて下さい。

 

 

 

素敵なメッセージがあなたにも届きますように✩°。⋆

 

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

 

神様からのギフトを知りたい