Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【原因と結果に秘めているある法則とは??】

f:id:Natsumi1111:20151210121055j:image
結果には原因がある。
ただ、結果にばかりこだわると、
結果によっては
出来ていた事でさえ無かった事にしてしまう場合もある。
 
そういう時は自分の行いに目を向けると良い。
 
 
自分がどんな種を撒き、
どんな気持ちで育ててきたのか?
 
それが本来の結果に結びつくのです。
 
 
結果ばかりを見ていても、
足元を見ているだけで
その先が見えていなかったりするもの。
 
 
大切なのは前進して成長する事。
 
たとえ時間が掛かっていたとしても、
急がば回れ』という言葉があるように
時間を掛けてやっていった方が
かえって近道の事だってあるんです。
 
 
今日の行いが実りのあるものでありますように✲*゚

 

コミック版 「原因」と「結果」の法則

コミック版 「原因」と「結果」の法則

 

 

 
神様からのギフトを知りたい