Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【蕁麻疹が出るほど脳がストレスを感じる時って、実は重要な気づきがあるんです。】

f:id:Natsumi1111:20151208211612p:plain

 

今日は眠りが浅かったり、

チーズケーキを作ろうとしても何故か下の面が焼けてなかったり

新しく立ち上げたブログがログイン出来なかったりと

 

何かと不具合が多い1日でした><

 

 

何かが思い通りにいかない時って

私はとてもイライラしてしまう傾向にあるのですが。笑

 

何故か今日はそのイライラからの気づきが多くて

寧ろ充実した1日だったような気がします。

 

 

その日起こる出来事が上手くいかなかった時って

何かのサインだったりするんですよね。

 

 

今まで目を背けてきたことと向き合うべき機会だったり、

自分にとって要らないものを断捨離する為のキッカケだったり。。

 

 

それをきっと普通だったら

「あ〜ぁ。今日はツイてなかったなぁ。」

で片付けてしまうのかもしれないけれど。

 

こういった出来事にも何か意味があると思って向き合ってみると

そこから意外な気づきがあったりするんですよね。

 

 

今日あった出来事が、まさにそんな感じだなって思いました。

 

 

 

お料理に関しては、別のオーブンを使えってことなのか

別の手段でまた挑戦しろっていうメッセージだったのかもしれないし、

 

ブログはワードプレスだとストレスで早死にするから早く辞めろって意味と、

今までやっていたはてなブログ

より活かしていく為のキッカケをくれていたんじゃないかって。笑

 

 

これって、何でも都合の良いように言ってるようだけど、

今回はもうサインだとしか思えなかったんです。

 

なので今後はアフィリエイトを復活させつつ、

ブログ集客に熱を入れようと思います^^

 

 

これからの時代は売り手と買い手という区切りが無くなり

シェアビジネスが流行り出すようです。

 

個人のUSP(自分だけの強み)やコンテンツが活きるので、

ブログやHPなどのネットツールが肝になります。

 

今の内から形にしていくことはとってもオススメ^^

 

ブログは慣れてしまえば

日記感覚で出来るので身近なものに感じると思いますよ♪

 

 

もしネット系強めたいという方は

私のオススメの爽やかイケメンな先生をご紹介しますので

お声を掛けてくださいませ(^^)笑

 

わたしが輝くオージャスの秘密: 黄金の生命エネルギーできれいになる元気になる (ちくま文庫)

わたしが輝くオージャスの秘密: 黄金の生命エネルギーできれいになる元気になる (ちくま文庫)

 
SELF CLEANING  BOOK2 自由な自分になる本

SELF CLEANING BOOK2 自由な自分になる本

 

 

神様からのギフトを知りたい