Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【自然の中で遊ぶ会】

f:id:Natsumi1111:20151130170758j:plain

f:id:Natsumi1111:20151130170830j:plain

f:id:Natsumi1111:20151130170849j:plain

f:id:Natsumi1111:20151130170856j:plain

 
報告が遅れてしまいましたが><
 
この前村田さん、和ポンさんと一緒に
自然の中でお歌のセッションと自然エネルギーの舞い(笑)、
それからスパ&食べ物ツアーに参加してきました♪
 
 
大自然の中で声を出すのはいつ以来でしょう??
 
 
恥ずかしながら、深大寺の近くの広場で
エネルギーの舞いと共に歌いましたとさ^^w
 
村田さん、和ポンさんには歌と声の質から
ヒーリングセッションをしてくださりました⭐︎
 
声を聞いただけでその人に必要なメッセージが分かるのは、
本当にプロならではだと感じました。
 
 
あ、ちなみに私、木のお面をかぶっていますが。笑
 
何か新しいものを作り上げる、
という役割に当てはまったのでこのお面をチョイスしました。
 
 
スパでしっかり身体を温めた後に
秋葉原に移動して村田さんオススメの肉の万世へ❤️
 
林さんという画家さんが書いた絵が沢山飾ってあって
美術館に来たような体験をさせていただきました^^
 
 
林さんの絵をじっくり見たいという方は
ぜひ足立美術館に行ってみてください^^♪
 
 
またみんなで遊びに行きたいですね(*^^*)
神様からのギフトを知りたい