Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【外に幸せを求めていても、そこに答えはない。】

f:id:Natsumi1111:20151130162933j:plain

 
幸せになりたい人。
幸せになる方法を探している人。
幸せとは何か?を自問自答している人。。
 
 
幸せをもし長い間探し求めているんだとしたら、
きっとその延長線上に答えはないかもしれません。
 
何故かと言うと、その答えを求めている場所が外にあるから。
 
 
その探しているものは、
もう既に手にしているのかもしれません。
 
それにひょっとしたら、
それは目には見えないものなのかもしれません。
 
 
隣の芝は青く見える。
 
もしかしたら、あなたが今欲しいものは
隣の芝なのかもしれません。
 
 
一生懸命青い芝を手に入れたいと思っていたとしても、
あなたの周りにももしかしたら
青い芝以外の素晴らしい花が咲いているかもしれません。
 
それを隣人はとても羨ましがっているかもしれませんね^^
 
 
無いものを惜しむよりも
今あるものに幸せを感じる方がうんと幸せになれます。
 
 
あなたが持っている幸せって何ですか?
神様からのギフトを知りたい