Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【衝撃的事実を発見!!】

 

 

f:id:Natsumi1111:20151115214101j:plain

最近は私にとって『モテる』がキーワード。
 
何処に行っても、何をするにしても
「貴女はもっとモテると良いよ」って言われるの。
 
 
"じゃぁ、とりあえずモテてみるか!”
 
そう思ってはみたものの、あと一歩が進まない。。
 
だって、モテるって
援交とか同伴とか、そういうイメージがあるんだもん。
 
 
と、そんな事を考えながらその原因を探ってみたら、
学生時代、素直な心で人を楽しませたり喜ばせたりしていた時に
女の子から「(私の好きな)○○君取らないでね!」って言われたり
知らず知らずの間にイジメを受けていた経験があったことに気がついたんです。
 
私からしたら、何人もの男の子に
恋愛感情を抱いていたわけじゃなかったんだけど、
女の子にとっては自分の好きな人を取られたらどうしよう
っていう思いが強かったんでしょうね。
 
確かに私には男の人が喜ぶポイントがわかるんです。
(厳密に言うと男女関係なくそれは誰にでもできるのですが。)
 
それをした異性にとっては凄く嬉しかったみたいで
また何か相談を受けたり、頼られたり、
というところに繋がっていたのかもしれません。
 
 
でも私も元が変わり者だから、女子目線ではおそらく
 
アイツは天然→ぶりっ子→好きな男を奪う嫌な奴→省く対象
 
となってイジメの対象になることもあったんでしょうね。
 
 
確かに大人になってからも
容姿だけでも「小悪魔」だとか「魔性の女」だ言われたり、
実際に一緒にお仕事していた男性からも
「お前はそうやって世の中の男を弄ぶんだな!」
なんて言われていたくらい。
 
私の事を考えすぎて夢に出てきたって話も聞いて驚いたのですが。笑
 
やっぱり、何かそうゆうものを持っていたのは確かかもしれません。
 
 
今まではそれを隠すかのように
地味な格好をしてみたり、なるべく目立たないようにしてきたんだってことにも
今になって気がつきました。笑
 
 
昨日はそんなこんなで、究極の気づきがあったんです。笑
 
 
と、い・う・わ・け・で。
 
 
今後、Natsumiのモテ計画をスタートします⭐︎⭐︎
 
今日はファッションコンサルタントの晃先生と早速おデート(*^^*)
表参道のお洋服やさんを見て回ります♪
 
どんな風に変身するか楽しみですっ♡♡
神様からのギフトを知りたい