Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【私が早く変化を起こせた理由。】

f:id:Natsumi1111:20151115205526p:image

『僕が30年間研究してきた事を既にやっていただなんて。』
『僕がやるよりもナツミさんのやってきた事の方が断然効率的じゃないですか。』
『あなたは(変わることを)怖いと思わないんですか??』
『随分駆け足でここまで来たんだねー。よくやりましたよ!』
『あなたのことは絶対に成功させなきゃって思っているの。』

60代のお寺の方や数億を動かす投資家、東大卒の50代の男性、
日本でトップクラスの絵描きさんや
メディアや国連関係の方から支持を受けている超能力者、
世界的有名な方と活動されている経営者などなど

私はあらゆる方々からこのような言葉をいただきましたが、


私がやってきたことは
『原点に還る』ただそれだけです。


私がお会いしている多くの方々が、
今の自分をありのままだと思っています。

ですが、真っ白なパレットが色んな色で色付けされていくように
自分の意思で決めたと思っていたことでも
周りの影響を受けて気づいたらその考え、価値観が植えつけられていた
ということが殆どなのです。

その証拠に、私がきちんと向き合った人に関しては
客観的に捉えられる事をそのままお伝えしていくので
ありのままの自分を知った瞬間にかなりの衝撃を受けるみたいです。

別に傷つけている訳ではないのですが。笑

化けの皮を剥がしたい、と思う人が最終的にはセッションを受けられるので
自己投資という形で自分の行動に責任を持てる人に関しては
遠慮なしにガバッとその皮を剥がすことができるんです。


おかげさまで、私が始めたタロットで
セッションを受けられた方を見させていただいても
近未来には見事に【審判(次元が上がる、ステージが高まる)】
というカードがかなりの確率で出るんです。

実際にもお金が稼げるようになった、結婚が決まった、
願い事が叶った、欲しいものが手に入った、
出会いたいと思った人に出会えた、などなど

喜ばしい声をいただくようにもなりました。

本当に、本当に、幸せそうでなによりです^^


そうそう、私がなんでこんなにも
走り続けることが出来るのか?って話ですが、

生まれつきブレーキを忘れた状態で生まれてきてしまって
その代わりに強さや綺麗な心、素直さを与えられたからなのかなって思うんです。

怖いもの知らずなのは、
大抵は怖さを知る前に実践してるからなんでしょうね。笑

そして止まる為の何かにぶつかるまで走り続けるから
誰よりも多くの経験をしたり、
誰よりも多くのダメージを味わってここまできたのだと思うんです。


『無謀だよね。そんなこと、自分には出来ないよ。』
と思う人には、きっとブレーキがあるからなのでしょう。

スピードを調整出来るというのも、その人のセンスなんだと思います。


ただ悲しいのは、元々持ち合わせているセンスに気づいていないということ。

私がブレーキが無くたって成功の道に進むことが出来ると思えるのは
ブレーキが無いなりの生き方を知っているし、
強みをきちんと理解しているからなんです。

きっとこれからも変わらず、短期間に行動した結果を活かしながら
世の中に貢献していくんでしょうね。


障害を持って生まれてきている人は、
障害があることを不便だと思うことがあっても不幸とは思わないそうです。

あなたに欠けているものに関しても
きっと同じようなことが言えるかもしれません。


あなたは不幸なのではなく、その分野において
ちょっと不便なだけなのです。


今ある幸せを噛みしめないとねっ^^
神様からのギフトを知りたい