Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【親孝行旅行に行ってきました(❁´ω`❁)】

f:id:Natsumi1111:20151105102901j:image

昨日、一昨日と両親と一緒に旅行に行ってきました。

小さい時から色んなところに連れて行ってもらってたので
今度はその恩返しをしようかなと思って。


普段は観光がメインなので、
今回は宿にこだわってでの計画。

今年の頭に泊まって凄く良かったので
星野リゾートをリピしました❀(*´▽`*)❀


今回は界川治✨
やっぱりここのホテルのおもてなしは最高でした( ˊᵕˋ )♡

ホテルなのに盛りだくさんのイベント!
目で楽しめる創作料理のおもてなしも格別です✨✨
やはり期待を裏切る事がありません。


そして今回はなんと!!
有名芸能人が取材の後に
界川治に宿泊するとの情報を入手!!!!

最初からサプライズが用意されていたかのように
何故か羽成家だけに知らされるという奇跡が起こり!笑


私と母も少し離れて見ていましたが、
私の父は坂〇忍さん、長〇藍子さんと直接お話をして、
浴室ではEXI〇EのNaotoさん他メンバーと遭遇したとのことですww

完全にプライベートな瞬間が見れるなんてと
それに関しても凄く喜んでいました。

(他にも驚きの出来事やシンクロの連続だったのですが、
やっぱり、私の周りでは何故かこうして
奇跡が起こってしまうんですね。笑)


観光は滝を観に行ったり、
紅葉を眺めたり、トリックアートや
お土産屋さん巡りをしたりしました♥︎∗*゚


普段、実家にはたまに帰るのですが、
両親と大人になってからゆっくり向き合って話をしたのは
今回が初めてだったかもしれません。

ビジネスを始めたころは自分にも余裕が無くて
ただただ突っ走ってたけれど、
余裕が持てるようになってからは
ようやく周りが見えるようになってきました。

今までは反発してばかりだったけど、
家族っていいなと改めて思いました。


やっぱり、人の為というのは
まずは自分が満たされてからでないと出来ませんね。

今回は人を幸せにする事で
また心を満たす事が出来ました✨


また次なる幸せを掴む為に
今やるべき事を精一杯頑張りたいなと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
神様からのギフトを知りたい