Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【自分に自信はありますか?】

f:id:Natsumi1111:20151101190913j:image

今日は11月1日✨

月初めの映画デーということで
PANを観に行ってきました✨✨

『自分を信じること』が
力を発揮する上で重要な鍵だったのですが、
なかなか自分に自信が持てず、飛べないPAN。

『自信』『飛べると信じること』そして
『妖精』や見守ってくれる、亡くなった『母親』の存在…

彼が成長に至るまでのストーリーが
私の成長のストーリーとシンクロして鳥肌が立ちました。。

映画館でも1人号泣です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑



世の中がスピリチュアルに傾いているという事が
この映画を観てみても、凄く伝わってきました。


自分自身の本来の力、そして
目に見えない自分を支えてくれる存在についてを
何か伝えたいといった思いが込められていると
この映画を観て感じました。


戦争と絡めたストーリーもきっと意味があります><
是非多くの人に観て貰いたいですね(ง ˙o˙)ว


P.S.
そして、『綺麗な字を書く』がキーワードだったので、
今日はペン習字の本を購入しました(●´ω`●)

最近、小学生の頃一生懸命にやっていた事に
気付いたら取り組んでいます。笑

きっとこれも、何か意味があるのでしょう(*´ο`*)
神様からのギフトを知りたい