Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【私、妊娠したんですかね?】

f:id:Natsumi1111:20151020203041j:image

続く熱感、悪寒
吐き気、めまい
ピンクっぽい鮮血
食欲減退
睡眠困難
食の好みの変化・・


これって妊娠?!と思う症状が続いていたので
産婦人科を受診することに。

結果、ホルモンバランスが異常を来たして
卵巣に歪みが出ていたことが分かりました。

出血も生理ではなく、不正出血だったみたいです。


触診で癌などの異常がないことが分かったのですが、
本日再受診して、検査上も異常がなかったことが分かりました^^

何かあったら困ると思ったので、とてもホッとしています。


結局、ホルモンバランスの異常は何だったのかを先生に聞いてみたら、
ストレス性のものなんじゃないか?と。

女は子宮で考えると言いますが、
思い当たる節は・・彼しかない!!笑



『好きが止まらない!! 』


なんか、このフレーズをどこかで聞いたことがありますね。笑

それくらい、彼の事で悩まされていたんだなっていうのが、
今回の体験を通して思った事。
(今は結構あっけらかんとしてますが、本当に半年前は大変だったんです。)

いやぁー本当に、彼は愛されてますなっ!笑


でも、彼と別れることも怖くないんです。
(こんな話をすると矛盾しているかのように聞こえるでしょうか。笑)

今まであった彼を手放す怖さは、これまでに感じた事がない感覚。
本当に、本当に、それが怖かったんです。

でも、執着というものがなくなったんでしょうね。

自分自身を本当の意味で好きになれたから、
人を愛したり、ここまで信頼出来るようになりました。

もう、何があっても怖くありません^^♪


これからも、彼が成功出来るように、育てあげます!!←

目指せ、アゲマン女子!!笑
神様からのギフトを知りたい