Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【本が大好きな人にオススメのお店を見つけました^^】

f:id:Natsumi1111:20151017173209j:image

渋谷TSUTAYAの6・7階が改装されて

新しいカフェがオープンしました☆



その名も『WIRED TOKYO』✨✨



ブックカフェ好きにはたまらない、

本に囲まれた落ち着いたカフェです♪♪



価格的には少しプレミア感がありますが、

ご飯は普通にオシャレで美味しかった♥



お気に入りの本を持って

落ち着いた時間を過ごしてみてはいかが??(*^^*)





さて、私事ではありますが、

タロット占いと透感能力を活かしたヒーリングセッションを

新しくコンテンツに追加しました(^^)



タロット占いをやるなんて、全く想像もしてなかったけど

やってみたら、これが当たるんです!!



何度か試していますが、当たっているというか、

もはや現実そのものです><笑



ヒーリングセッションは、私が現在行っている

ストレスフリーな人生への導き『メンターシップ』に活用している

透感能力という超能力を用いてセッションをしていくというもの。



占い単体のものと、透感ヒーリングセッションを加えたもの

それぞれのメニューをご用意しました^^



このような悩みを抱えている方にオススメです♪

・仕事・恋愛・人生における悩みがある

・自分自身の現在・過去・未来を占って欲しい

・好きな人と上手くいくかが知りたい

・今の自分に必要な手引きをして欲しい

・占いで言われたことがしっくりこない、きちんと自分の腑に落ちる結果が知りたい

・超能力というものに興味がある、超能力を活かした占いを試してみたい   など



以下が占いと透感ヒーリングセッションのメニューになります^^



ご興味のある方はコメントをしていただくか、

個別でメッセージをいただけると嬉しいです。



沢山のご応募お待ちしています^^♪



☆タロット占い☆

・パーソナル診断

 10分 1500円 

 20分 2000円

 30分 3000円

(以後10分毎+1000円)



・相性診断

 40分 4500円

(以後10分毎+1000円)



☆タロット占い&透感ヒーリングセッション☆

・パーソナル診断

 30分 5000円

 60分 8500円

(以後10分毎+1500円)



・相性診断

 40分 6500円

(以後10分毎+2000円)
神様からのギフトを知りたい