Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【タロットはじめました♪】

 

 

f:id:Natsumi1111:20151016181157j:plain


スピリチュアルに目覚めてから、
本当に自分の人生の変化のスピードが加速しています。
 
信じられないですが、紛れもない事実。


今までは『アンチ・スピリチュアル』な私だったけど。笑
それはこの世界の偽物のイメージが強かったからなんだということに、
実際に本物に出会ってから気づくことが出来ました。
 
 
自分が感じることをどう証明しようか、
多分悩んでいる自分がいたんでしょうね。
 
人の役に立ちたい、と思って生きてきた人間だから、
もっと人の役に立てるのでは??と思っていた自分もいたのでしょう。
 
 
これが何かしらの証明になれば
この才能を生かし続けることが出来る、そう思っていましたが
今はこうして形になってきています。
 
 
現実的なこともあれば、非現実的なことだってある。
 
その、非現実的な世界にあるものを形にすることで
新しい現実世界をより作り上げていけますように。。
 
 
写真は最近始めたタロット占い。
ここに出てくるものは、真実ばかりなんです><
 
 
あ、10月21日に占いランチ会やります♪
 
簡単にで良ければ見れますので、
ご興味がある方は個別で連絡ください⭐
神様からのギフトを知りたい