Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【願ったことは全て叶う、と私が思う理由】

f:id:Natsumi1111:20151015160746j:plain

『願い事が叶うに「絶対」はないですよね?』
『じゃぁ、叶えてみせてくださいよ。』

そういう風に感じる方が、たまにいらっしゃるのですが、
願い事を叶えたいけど叶えられない人にもきちんと理由があるので
今回はその事についてお伝えしたいなと思います。


まず願い事を叶えていく上で、
その願い事はそもそも、本当に叶えたいことなのか?という事です。

自分が手に入れたいものをコミットしても、手に入らない人がいますよね。

「月収100万円稼ぐぞ!!」
「今年中に世界一周するぞ!!」
「3年以内に億を稼いで大金持ちになるぞ!!」

こういった思いでいた方を私も大勢見てきましたし
以前の私も実際に人前でコミットしたことがあるのですが、
その願いが叶ったことはなかったですし、
それが叶った人をほとんど見たことがありません。

その理由はわかりますか??

答えは至ってシンプルです。



あなたが思い描く夢、願い事をイメージしてみてください。


それが叶っている姿を想像した時に

ワクワクしますか?
胸がジワジワと熱くなるのを感じますか?
もしくは、青春時代の恋に似た
ドキドキするような感覚はありますか?
願いを叶えている自分を鮮明にイメージできますか?

このような感覚を感じる場合は、
その願いを叶えられる可能性が高くなります。


更に夢を現実にする方法は、

目標に繋がる行動をすぐにすること、
人の言葉を素直に受け入れること、
その願い事に付随した目標をいくつかあげることです。


この3つは何故か出来ない人が多いようで
せっかくのチャンスを見逃してしまったり、
ベストなタイミングでキャッチすることが出来ていないようです。


私は夢が叶う法則というものを知ってからは、
夢が次々と叶っていくだけではなく
環境の変化も良い人との出会いも自分自身の成長も、目まぐるしいほど。


まるで去年の今頃からずっと先の未来までタイムスリップしたような、
そんな感覚でいます。


潜在意識の先には超意識というものがあるみたいですね!

超意識はそれを感じることができていれば
時に身を任せるだけでストレスを感じる事なく
自然と思いを現実化していくことができるそうです。


是非、全身の力を解放してみてください。
そして心の内にある本当の思いを探ってみてください。

きっとその思いが本物であれば、夢は叶います。


皆さんの思いが現実になりますように⭐︎⭐︎
神様からのギフトを知りたい