Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【周りを気にせず、どれだけ自分らしく生きている??】

f:id:Natsumi1111:20151007194621j:image

今、一緒にいる人との無言を、
あなたは楽しむことができていますか??


ー良い意味で、空気のような存在。

自分に合う人って、
自然と無言になっても気まずい空気が流れないんです。


周りを見渡した時、たまに声が上ずっていたり
作り笑いをしている人が目に入ることがありますが、

やっぱりそれを見ていて
自然体な人とは明らかに違うなと感じることがあります。

緊張して身体に力が入っているなっていうのが
見ていてすぐに分かるんですよね><


自分に無理してないですか?
「○○しなきゃ」と思うことはありませんか??


気持ちの焦りは物事を良い方向に運ばれることはなく
寧ろ空回りしてしまいます。


『いつでもリラックスできる環境が身の回りにあるか?』

もし疑問に感じることがあれば
今ある人間関係にピリオドを打つ勇気を持つ必要があるのかもしれません。


大切な人と絆、縁は
そう簡単に切れることはありません。

すぐに切れてしまうものなんだとしたら、
自分に合う人では無かったんだと思います。


人は時に、何かを手放さなければならないこともあります。

それは、今までにない経験で
大きな不安に襲われることもあるかもしれません。


ですが、その先に
本当に自分自身の望む未来が待っているのです。


是非手放す勇気を持って、
新しい道を切り開いていってください^^
神様からのギフトを知りたい