Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【こんな肌荒れには意味があるそうです( ・³・)】

f:id:Natsumi1111:20151001140349j:image

最近手が痒くて痒くて仕方がないヾ(・ω・`)

『また洗剤で荒れたかなー??』
なんて話をしていたら、

『これは好転反応なの。精神の成長に身体が付いていこうと、今必死で変わろうとしているんだよ。』
というような事を言われました(*´ο`*)


確かに、最近目まぐるしく
自分の環境と共に精神面もだいぶ変化しているな
という事を実感しています。


今までにこんなにも、
環境の変化や成長を実感したことがあるのでしょうか。。

下手したら1日単位で
違う人に変身しているのかもしれません。


1日でも人の顔は変わるという話も聞きますが、
整形したと間違われるのも無理はないですね。笑


人は自分の意思、環境、つるむ人、
たぐり寄せる縁を変えていかなければ、
その夢が叶えることは出来ません。

それに、頑張らないといけないとも限らないですし
不必要なものを手放す事によって
夢がカンタンに叶ってしまったりもするのです。


自分にとって無理をした生き方をしていないでしょうか?

今の自分は、本当の自分ですか??


気を張るばかりでなく、
時には深呼吸をしてフッと力を抜いてみたら
今までに見れなかった景色が見えてくるものですよ(❁´ω`❁)
神様からのギフトを知りたい