Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【パキラちゃんが育ち過ぎて。。笑】

f:id:Natsumi1111:20150909113515j:image
中国では金運を上げると言われているパキラ。

それを購入して以来、育つ育つ!笑

モッサリしてきたから
いい加減手入れしないと!!ww


パキラのお陰か、棚ぼた財布のお陰かは分かりませんが
私にも良い感じに金運が巡ってきました(*´罒`*)

ザックザクщ(☆▽☆щ )笑

やっぱり、一つ一つの心掛けは大切ですな✨


そして、これとは別で天界への貯金も始めました!

今までは無意識にやっていたんだけど、
意識的にやるようになってから良い事しか巡って来なくなったの(^^)

何かピンチがあっても、
どん底になる前に助けて貰えるんです♪


天界に貯金をするって??

普通に考えたら不思議な事ですよね!
私も最初は何の事やら?っていう感覚でした。



例えば、

良い事が起こり過ぎて怖い!
こんなに幸せで良いのだろうか??
って思う事ありますよね(・∀・)

そんな時は運を人に分けると良いんです♪

今ある幸せに心から感謝して、
人を幸せにする為に自分が出来ることをやっていくの✨


幸運になる方法として(これは私の知り合いの経営者や投資家、ヒーラーさんや有名な本田健さんも実際にやっているそうなのですが)
わざと損をして良い運を分散したり、
余った分を人の為に使っているんです♪


そうすると、自分がピンチの時に助けられたり
ふとした時にラッキーが起こるんです♪


これが本当にそうなるから不思議✨✨

みなさんも是非お試し下さい✨
神様からのギフトを知りたい