Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【人のお役に立ちたい人たちへ】

f:id:Natsumi1111:20150906204749j:image

〝自分の心を満たさずして
人の心を満たすことは出来ない。〟


そんな事を私はいつも言っているのですが、

毎日毎日、これでもかっていうくらい
愛情を注がれるとその意味がよく分かります。


シャンパンタワーに注ぐシャンパンは
上のグラスから順番に満たされていきます。

その原理と一緒で、
〝人を癒したい〟〝人のお役に立ちたい〟
という思いがあるのであれば
まず満たすのは自分自身なんです。


幸せな人を見て嫉妬したり、羨ましいなと思ったり、
何かちょっとした事でイライラしてしまったり、
それで人に当たってしまうのは
全て自分に対して愛を与えきれていないから。


そんな時は常に
自分の心を癒す必要があるんです。


とはいえ、それを急に意識するっていうのも
難しい話だと思うので
まずは自分が一緒にいて安心する人、
自分の心がホッとする場所や環境を大事にして欲しいなって思います。


大人になったからと言って、出来ることばかりではない。
だけど、自分だからこそ出来ることってあるんです。


もしそれにまだ気づいていないのであれば、
才能という自分の武器が埃を被ってしまっているだけ。

それを引っ張りだして、
修理をしたりきちんと磨けば案外使えるものなの。


年だから、女だから、今まで出来なかったから、
無理だって言われてきたからと諦めないで。


あなたが本当にやりたい事なら、きっと出来るはずだから。


どうしても不安なら、
私や私の周りにいる人たちに聞けば良い。

きっと沢山の愛を与えられて自信がつくはず(*´ω`*)
神様からのギフトを知りたい