Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【不思議体験記 第1弾~今日も雨に濡れず~】

f:id:Natsumi1111:20150810161336j:image

今日は突発的に雨が振りましたね(・д・。)

「やばいなぁ〜今から出かけるのに。。」
なんて思っていたのですが、、

いつも通り、外に出た瞬間に雨が弱まり
傘を差さずに駅に向かうことが出来ました。笑

そしてもっと凄いのは
駅に向かって歩く人は最初傘を差していたのに、
私が心の中で「もう傘は要らないから大丈夫だよ。」
と念じた瞬間に、傘を差していた3人全員が傘をたたみ出すという現象も起こったのですww


私はこうして、今日も思い通りの人生だわ!
と思ってはニヤニヤするのですが。笑

こんな事が私にとっては良くある話で

私と会う人すらも
「今日はナツミさんと会うから傘は持ってかなくてもいいや。」といった具合に出かけてきては
その日も予定通り傘を差さずに1日を過ごす事が出来るのです(*´罒`*)


こんな事が毎日起こると
何が現実で、何が非現実なのかが分からなくなってきたりしてw
いつも映画の世界にいるような感じなんですよね(*´罒`*)

だから、こんな風に
不思議体験記としてブログを更新していっても面白いかなと思って
今日は第1弾を書いてみました!


他にももっと面白い事があれば
出来るだけマメに更新していこうと思います(❁´ω`❁)


皆さんにも何か素敵な出来事が起こりますように(*˙︶˙*)☆*°

神様からのギフトを知りたい