Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【私はこうして思考を現実化させます! 】

f:id:Natsumi1111:20150809124732j:image
「女性は付き合っている男が身体を求めてこない事に対して不安に思い過ぎだ。
自分の事を求めていないかもしれないと不安に感じても、相手の心を見ること。相手の心ときちんと向き合えば、本当のことがわかるから。
自分と真剣に向き合おうと思っている男ほど、自分を大切にするものだよ。」

「だけど女性は相手が自分を求めてこないと感じたら、すぐに別れたがる。
だからまた変な男に騙されるんだよな。
30歳を超えても結婚できない女性は大半がこうだ。 」


ある時たまたま知り合った男性に、ふとこんな事を言われました。


私は思わず
「なんでそれを私に伝えようと思ったんですか?」と聞いたら
「君の顔を見たら何となくこれを伝えなきゃと思って。」と、話していました。


不思議ですよね。
まるで自分を支えるためのメッセージかのよう。

私は約半年彼に会っていなかったので、
実はこの言葉がすごく衝撃的だったんです。


ちなみに、これを素直に受け止めたら、
その後久々に彼との再会を果たしました。
これは本当に不思議な出来事だったなと感じています。


たしかに、今までの自分の恋愛を振り返ってみると
自分を求めなくなったような気がしたら
すぐに不安な気持ちに襲われている自分がいました。

おそらく自分に自信がなかったんでしょうね。
未来を信じることも出来なかったのでしょう。


つい昨日、ある方とお会いした時にも
「『旦那さん』はおいくつなんですか?」
なんて意味もなくそんな事を言われたもんだからビックリ!!笑
当の本人も気づいたらそんな事を言ってたと驚いていました。笑


これらは全て、思いの強さが引き寄せているもの。


こういったミラクルを既に起こしている人には
何か感じるものがあるかもしれません。

思いの強さは、物凄いパワーで現実を引き寄せます。
鮮明にイメージできればできるほど、そうなります。


ある意味、思い込みのパワーなのかもしれませんが、
もしそれで現実を引き寄せるのであれば
面白い話だと思いませんか?^^
神様からのギフトを知りたい