Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【バカは風邪ひかない説は本当でした!】

f:id:Natsumi1111:20150722170622j:image

 
「私は殆ど風邪ひかないんですよね~。
バカは風邪ひかないって、本当かもしれないですね♪笑」
 
なんて話をしてた事があったけど、
この話はあながち間違いでは無さそうです!
 
 
平均よりも体温が低いと免疫力が30%下がり、
逆に1度高いと免疫力が5〜6倍に高まると記載されている記事を発見!!
 
私の平熱はほぼ微熱ですが
 
精神が研ぎ澄まされている時って
身体がポカポカ熱くなってくることもあるから
下手したら37.5℃くらいあるかもしれません。笑
(酷い時はお酒飲んだ後みたいにクラクラすることもあります。笑)
 
 
だから何だという事もないですが、
体温と体調、それから健康やダイエットには
密接な関係があることが分かったので
こちらの記事をシェアしたいなと思います(❁´ω`❁)
 
神様からのギフトを知りたい