Natsumi☆*〜ストレスフリーな人生への導き〜

この時代を生き抜くためには、より自分にとって必要な情報を手に入れ、自分らしく、ストレスフリーに生きる事が大切。何か気づきを得てもらえたらと思い、自分の思いをブログにしました。

神様からのギフトを知りたい

【幸せを引き起こすワクワクエネルギー✨】

f:id:Natsumi1111:20150703215408j:image
何かやる気出ないなぁー
気持ちが落ち着かないなぁー
身体がだるい。。

そう思う時もあると思いますが

ワクワクエネルギーはそんなマイナスな感情を
驚くほどに吹き飛ばしてくれます(❁´ω`❁)


つまらない事を考えていても、楽しい事を考えていても
今この時間はあっという間に過ぎていってしまいます。

同じ時間を過ごすなら、
未来の幸せに繋がる時間を過ごしたいって思いませんか?


私はこんな時は、
とにかく自分がワクワクする事を考えるようにしています(❁´ω`❁)

〝何か良い事が起こりそうな気がするっ♪〟

って思えるまで、
テンションが上がる曲を聞きながら妄想しまくるの(*´罒`*)


そうそう、その『妄想する』っていうのがポイントで
自分が叶えたい未来をイメージするんです♪

あとは『叶わないかもしれない』
という考えも捨てることですね!

それをイメージしただけで、
本当に願いが叶ってしまったら嬉しくないですか?
そう、それを想像するのです✨✨


叶うかどうか分からない、
だけど叶うかもしれない、叶ったら幸せだなって思えたら
本当に願い事って叶っちゃうんですよ(*´艸`)♡♡

願い事って、このワクワクエネルギーによって
叶うように出来ているんだって(*´ω`*)

そんなことで??と思う人もいるかもしれないけど
そう思う人ほど、実践していないんだなぁ〜(*´罒`*)笑


普段も夢を叶える方法をお伝えしたりしていますが、
私自身もそうやって夢を叶えて来ました✨
そして私のクライアントさんも夢が叶ったと実証済みです。笑


とっても簡単な事なので、是非お試しあれヽ(^^)ノ
神様からのギフトを知りたい